【閉店】真っ赤な看板が目印!浜松駅南の「好麺」が閉店。跡地には「くれたけイン浜松駅前」が建設される模様

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

個人的に好麺閉店は悲報すぎるんですが…。

浜松駅の南にあった鶏そばが美味しい好麺(こうめん)さんが閉店していたようです。昼もうまし、夜も二日酔いで食べるあのラーメンと雲吞餃子、最高だったのになぁ…。(あ、でもまだ原島にある支店さんが残ってるみたいだぞ!)

なお、跡地にはビジネスホテルの「くれたけイン」さんが建設されるみたいです!

目次

真っ赤な看板が目印の「好麺」さんが閉店して、いつの間にか完全な更地に…

浜松駅南口の赤い看板のラーメン屋が解体され、ビジネスホテルになります。

はまつーの読者さんから、こんな情報提供が!え、赤い看板のラーメン屋って「好麺」なのでは?
というわけで街中に出かけてた、はまつースタッフが立ち寄ってみたところ…

komen (6)

komen (5)

!!

完全な更地に…orz
いや、僕、ここのラーメン好きだったんですよ…

komen (7)

ちなみに、在りし頃の好麺さんはこんな店構えでした。「あー、ここね!」ってなる人も多いのでは!

跡地には「くれたけイン浜松駅前」が建設される模様

komen (5) - コピー_Ink_LI

そんな更地になってしまった好麺さん跡地なんですが、どうなるのかな?と周囲を見渡していたら
ちょっと打ち捨てられ気味の看板が(笑)

komen (1)
komen (3)

よ~く見てみると、「くれたけイン浜松駅前」の文字が!くれたけさんできるんですか!!

完成予定日の項目を見ると2018年3月31日とのことなので、来年4月頃にオープンなのかなー。
浜松の駅前にまた1つビジホが増えそうですね!

そんな懐かしき好麺さんの様子!鶏そば美味かった!

俺の好麺フォルダが火を噴くぜ!というわけで、中の人が好麺さんを食した時の写真を貼っておきますね。

komen (9)
komen (8)
komen (10)
komen (11)
komen (12)

好麺は原島にもあるみたい?あの味が恋しい人は原島店へゴー!

写真を見て、ちょいと恋しくなっちゃった人に朗報。
好麺さんには支店があったようで、東区の原島にあるようです。

あの鶏そばを…!という方はコチラへ行ってみても良いかもですね。

取材した人:小鳥遊
書いた人:T 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次