アグレミーナ浜松(フットサル)が今日2/18に浜松アリーナでFリーグ最終節!目指せ歴代最高順位!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

pic_mainImg164

浜松のフットサルチーム、アグレミーナ浜松が、今日2/18に浜松アリーナでFリーグ最終節(33節)の試合を行います。対戦相手は「湘南ベルマーレ」。17:00から先行入場で、19:30キックオフです!

最終節となる今回のホームゲーム、湘南ベルマーレとは勝ち点26で並んでいます。アグレミーナ浜松にとっては、Fリーグ参入後初の10位以上でシーズンを終えたい!という大事な試合。

ちなみに、まだチケットの購入OKで、当日券もありますよ!詳しくは2/17に公開された公式ウェブサイトの当日のご案内をチェック!みんなで応援に行こう!

【当日券売場の場所が変わります】
明日18日(土)は当日券売場の場所を変更します。
プラザ1階(入場口につながる階段の登り口の左手・下図参照)の販売専用窓口を開きますので、そちらでお求めください。

当日券は青の矢印のとこ!

a13b548d7fdb8d497916cdbf1fb26739
目次

当日はアンダーグラフのスペシャルライブも開催!『ツバサ』懐かしい…!

63266d40ec6fbe09eaedaa1eaef035d5

アンダーグラフ Special Live が決定!とのこと。『ツバサ』懐かしい…!

スペシャルライブは18:15からとハーフタイムの2回、試合前に盛り上がろう!

来場者に抽選で「うなぎいも」と「やら米(まい)か」が当たる!

先程の公式ウェブサイトのページにはアンダーグラフの紹介の他に、当日の来場者を対象にしたプレゼント企画の話題も掲載されています。

アグレミーナ浜松ではご来場の皆様に抽選で素敵なプレゼントが当たるチャンスがあります!入場口で受け取るチラシもお見逃しなく!(チラシの配布数には限りがあります)

1. 浜松やらまいか認定品『うなぎいも(さつまいも)』1.5㎏を15名様にプレゼント
2. 最っ高に美味しいお米が当たるチャンス!浜松地域特別栽培米「やら米か(やらまいか)」1㎏を抽選で15名様にプレゼント
3. 小学6年生以下必見!XEBIO for KIDS ゼビオヴィクトリーチャレンジ!実際に使用した試合球をプレゼント!(2名)
4. アグレミーナ、たくさんゴールを決めて!Goal For Hope ~未来のフットサルスター達へ~ 12チームロゴ入りミニボールがもらえる!(S席限定)

小学6年生以下のお子さんには試合球も!これはすごい…!当選発表はハーフタイム、ロビーのホワイトボードに掲示されますよー

【おまけ】私設応援団ウナトラスから『サイリウム大作戦』!

私設応援団ウナトラスから、来場者にサイリウムが配られるそうですよ!先日の1/15の試合でも1000本配るというすごい企画、もはや恒例になりつつあるサイリウム大作戦!風のうわさで今回は2000本配るって聞いたよ。

浜松の新垣結衣こと「あおいんぼぅ」さん、いえーい!みてるー!?
勝手に紹介しちゃったよー!

ってことで、前回のサイリウム大作戦の告知は以下のウナトラスの記事をどうぞー!

//画像はアグレミーナ浜松の公式ウェブサイトよりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次