【営業再開】ザザシティ浜松(西館)のスタバがリニューアルオープンしたようです

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

リニューアルの為、1/5より休業中だった「スターバックスコーヒー ザザシティ浜松店」が復活したようです。
出入り口も少し変わって内装も変わってバッチリとリニューアル。

街中に出かけた際には立ち寄ってみましょー!

関連記事

目次

1ヶ月ぶりの営業再開!ザザシティ浜松(西館)のスタバがリニューアル

zaza_city (1)

1月5日より休業中だったザザシティ浜松店がリニューアルオープンしましたー。
約1か月間ほどの休業期間は案外あっという間でしたねー。

出入口の場所が変更されたぞ!割と間違いやすいので要注意

zaza_city (3)
zaza_city (6)

今回のリニューアルで大きく変わったのが、出入口の場所が変わった点。
鍛冶町通りに面したガラス張りところにカッチョイイ感じのドアが新設!

zaza_city (2)

その代わりに中央館の方面にあったコチラの出入り口がはめ殺しのガラスの壁に。
ガラス張りなだけに気付かずに利用しそうになるので要注意です。(実際に誤って利用しようとしていた方がいらっしゃました。)

zaza_city (4)

ちなみに、こちらの出入り口は相変わらず健在だぞ!

内装も変更!カウンター席が無くなって広くなった気がする!

内装もバッチリ変わったようで、カウンター席が無くなって広々なスペースになった気がします。
よりゆっくり寛げる空間になったようなので、気になる人は是非とも行ってみましょー!
(こちらは写真は無しです。お近くまで行った際に是非見てみてください!)

あ、あとあと、気になってた「電源席が新設されたか問題」なんですが、お客さんが多めでちょっと確認できませんでした。
今度立ち寄った時に見ておきたいと思いますー。(それか、どなたか確認できたらコメント欄教えてくださいw)

そんなわけで、以上、リニューアルしたザザシティのスタバ情報でした!
ザザ1階にはサルバトーレにリニューアルしたスタバと良い感じになりましたねー。 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次