Image uploaded from iOS-11

イオンモール浜松市野のテナント、焼きたてフランス菓子のcocofrans(ココフラン)浜松市野店が2/14に閉店していました。ここのミルフィーユは好きな人が多そうなだけに残念。

ちなみに、同じ企業(株式会社麦の穂)のシュークリーム店「ビアードパパ」がイオン市野で新たに3/3にオープン予定です。

イオン市野のココフランが閉店してビアードパパになる模様。手持ちの金券・ポイントカードは他店かビアードパパで使えるぞ

ビアードパパのオープン情報については別の記事で書きましたので、上記の記事のリンクから参照してもらうとして。

閉店したocofrans(ココフラン)のテナントには閉店の張り紙が貼られていましたので、原文ママに引用します。

cocofrans 焼きたてフランス菓子
 
【お知らせ】
 
ココフラン 浜松市の点は2017年2月14日(火)をもちまして営業を終了致しました。
たくさんのお客様にご愛顧頂きましたこと、従業員一同感謝しております。誠にありがとうございました。
 
営業終了後のお問い合わせ先
 
株式会社 麦の穂 本社
TEL. 06-6361-7000
 
なお、お手持ちのポイントカードと福袋金券は
下記店舗にてお引き換えを承ります。
 
◆ココフラン 新静岡セノバ店
◆ココフラン イオンモール大高店
◆ココフラン 栄 森の地下街店
◆ココフラン モゾワンダーシティ店
◆ビアードパパ 浜松市野店(2017年3月上旬オープン)
※ビアード・パパ浜松市の点でのポイント交換は
パイシュークリームとなります。

ポイントカードと福袋金券は他のココフランの店舗か、新たにできるビアードパパで使えるようです。ビアードパパでポイントを使う場合はパイシュークリームと交換とのこと。

イオン市野のリニューアルの頃の2011年11月にオープンしたココフラン イオン浜松市野店、約5年と少しの間のイオン市野で営業していたことになります。

ここのミルフィーユは好きだったなぁ、コーヒーのお供でよく買って帰ってました。期間限定のいちごミルフィーユをついつい買ってしまって、紅茶にしようって気持ち切り替えて、甘酸っぱくて美味しかったので印象に残ってます。