【本日最終日】赤電の青電が3月31日(金)で終了!最終日は始発から運行で1日13往復。ラストランは新浜松駅を21:12発。

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

73c24331

ついに赤電の青電が運行最終日を迎えてしまいました。
最後の運行となる今日は早速始発から青電が運行!ラストランは新浜松駅を21:12発となります。

その間、合計で13回も西鹿島駅ー新浜松駅の間を往復しますので、赤電ユーザやファンの皆さんは乗り納めしておきましょうw!

関連記事

目次

1年間お疲れ様!赤電の青電が3月31日(金)で終了

浜松市東区にある自動車部品メーカーのユタカ技研さんの創立30周年を記念して始まった青電!
もともと1年間の期間限定だったので、3月31日で期間満了!ということで終わっちゃうみたいです。

いやはや、すっかり馴染んでいただけに寂しい。。。
ユタカ技研さん、40周年の時もお願いしますね!!(笑)

最終日は始発から青電で運行!ラストランは新浜松駅を21:12発。

7efdded57826f7565b694e94d2d3cd8a

そんな青電の最終日の運行情報が赤電ブログにて公開されていました。

最終日は、西鹿島駅を5:20発の始発から運行!
その後、1~1.5時間の間隔で往復を繰り返して、新浜松駅を21:12発の運行が青電のラストランになるようです。

さすが遠州鉄道さん、ファンの為にも最終日は青電フル運行ですね。

というわけで、青電のラストランの話題でした。
赤電ユーザやファンの皆さんは乗り納めにゴー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次