30

4月1日15時キックオフの2017明治安田生命J1リーグ第5節「ジュビロ磐田 VS 清水エスパルス」、いわゆる静岡ダービーと称される今日の試合は、3-1でジュビロ磐田が勝利しました!やったぜ!

前半6分の中村俊輔からのクロスに森下俊がヘッドで合わせジュビロ磐田が先制ゴール、中村俊輔が抜群に冴えており3得点につながりました。

次回の磐田は4/8に中村俊輔の元クラブである横浜F・マリノスと対戦

ジュビロ磐田、次節の第6節は「横浜F・マリノス VS ジュビロ磐田」日産スタジアムでアウェー戦。

横浜F・マリノスといえば、今年電撃加入した中村俊輔選手が昨年まで所属していたクラブチーム。

相手チームも次節の試合は「クラブ創設25周年記念試合」ということで相当の気合が入っているようでトレイラームービーまで作成されています。

これは負けられない…!

【おまけ】静岡ダービーをウイイレでシミュレーションしてる方の動画でもなんと3-1予想でした

25

lemon aceさんがウイイレ2017でシミュレーションした動画をアップしていましたが、こちらの結果がなんと3-1で今日と同じ得点結果になっていました。

この動画でも中村俊輔のFKが冴えているんですよねぇ。

最近のウイイレは、めっちゃすごいですね…ゲームとは思えないキレイさで驚きました。