最後尾の看板も立っちゃうレベル!スーパーフライデーでイオン市野のサーティワンに長蛇の列ができたらしい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

super_friday_2 (1)

2016年の10~12月に開催されていたソフトバンクのスーパーフライデー。
その第2弾が3~4月で開催中ですよね。皆さんもう利用されました?

今月(4月)のクーポンはサーティワンのアイスが無料で食べられちゃうヤツです。
去年の11月の第1弾のクーポンでもサーティワンが対象でしたが、大人気だったからかの再登板。

浜松でも話題になっていたようで、イオン市野にはサーティワン行列が出現しちゃったぞ!

目次

サーティワン 浜松イオン市野店に長蛇の列!スーパーフライデー効果すげー

BlogPaint

ちょうど先日、はまつースタッフがイオン市野に立ち寄ったところ、何やら長蛇の列が。
最後尾には警備員さんが「最後尾」の看板を持って立ってるレベルなんですけど…

行列の先まで行ってみると、なんとサーティワン!そうか、ソフトバンクのスーパーフライデーかー!!

4月の特典はサーティワンのレギュラーシングルコーンが無料!しかも学生は特典2倍らしい

super_friday_2 (2)
super_friday_2 (1)

今月の特典はサーティワンさんのレギュラー・シングルコーンが無料!これだけでも人気がでそうな特典なんですが、第2弾のスーパーフライデーは、学生さんは特典が2倍!だったようです。
サーティワンの場合は、レギュラー・シングルコーンが×2に。いやー、これは学生さん並んじゃうよなー!

残る金曜日は4月28日(金)!ソフバンユーザーはサーティワンへ急げー

今月の金曜日は残すところあと1日。4月28日(金)です。

第2弾のスーパーフライデーは3月と4月のみの開催のようですので、4月28日(金)が完全にラスト!

まだ利用されていない方は、来週こそチャレンジしてみても良いかもですね。
浜松市内のサーティワン情報は、以下の記事にまとまっているのでリンクからどうぞ!

というわけで、スーパーフライデーの話題でした。
中の人は3月のファミチキクーポンを活用して満足していたのですが、今月はこんな事になっていたとは…

やっぱり、サーティワンすごいなー!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次