【開店】宮竹に帰ってきた!フレスポ1階にサイゼリヤが4/21(金)10時よりオープンしてた – 東区宮竹

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

おかえりなサイゼ!(挨拶

目の前でコストコ建設中の浜松プラザ フレスポにサイゼリヤがオープンしていたようです。

「宮竹のサイゼリヤ」と言えば以前に浜プラWESTの1階にて営業してましたよね。浜プラWESTの衰退と共に撤退してしまったサイゼでしたが、今度はフレスポにて復活!ひゅーー!やったぜ!!1

目次

浜松プラザ フレスポの1階にサイゼリヤが4/21(金)10時よりオープンしてた

saize (1)
saize (4)

はまつースタッフがコストコの建設状況の眺めに行ったところ、なんとフレスポさんにサイゼリヤが!

4月21日(金)10時よりオープンしてたとのこと。
まったく前情報を掴めてなかった!ひっそりオープン!

現在のフレスポは、まだまだ大型リニューアル中なのでしばらくはゆったりとお食事ができそうなサイゼです。
リニューアルが終わると段々と人が増えてきて、コストコオープン後は激混みになるんだろうなぁ。

saize (3)

場所はこちら。フレスポ内の1階。GU横にある通路の奥の方です。

Inkedsaize (5)_LI

こんな感じの通路の奥。これはヒッソリオープンだ!
ちなみにサイゼリヤの手前はまだ工事中の様子。ひょっとすると、他の飲食店も入ってレストランゾーンになるのかなー?(スガキヤさんも帰ってきてくれても良いんですよ!

覚えてる?以前は「はまプラWEST」にあったサイゼリヤさん。懐かしい…。

現在は既に閉館になってしまっているフレスポの反対側にある「はまプラWEST」。
以前はコチラの1階にサイゼリヤさんがありましたよねー。皆さん覚えてます?

学生時代、友達とよく利用させてもらったなぁ。
今回は、はまプラWESTではなくフレスポ側への出店となりましたが、これはもう「帰ってきた」と言っても良いでしょう。

おかえりサイゼ!

現在も鋭意リニューアル中のフレスポさん!5月末には1階にスーパーのマムがオープンへ

saize (2)

ちなみに、先日フレスポの1階にオープンするとお伝えしたスーパーのマムは5月末のオープンを予定しているようです。

まだまだ、いろんなテナントが入りそうなフレスポさん。今後もちょくちょく追っていきたいと思います!

取材した人:小鳥遊 
書いた人:T
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 求人誌を定期的に読むことをお勧めします!新オープンを大体先取りできますよ
    ちなみにサイゼリアの他にヒノマイゾンというヒノメゾンの系列店舗が入るらしいですよ

  • いつもいろいな情報ありがとうございます。
    更新、楽しみにしてます。
    100円ショップの「セリア」も入るみたいですね。
    5月下旬OPENでスタッフ募集してますよ。

コメントする

CAPTCHA


目次