※中の人が公式発表を確認できていないため「閉店」と表記しています。建て替えリニューアルという情報もいただいていますので、確認出来次第追記いたします。

最近、市野周辺を通る人の間で話題になっているこの話題。

イオン市野のすぐ南で営業していたパチンコ「コンコルド」がいつの間にか閉店していたようで、 現在店舗を取り壊しているみたい。

取り壊し中のコンコルド浜松市野店の様子(3月末頃)

kaitai (1)
kaitai (2)

こちらが盛大にぶっ壊しているコンコルドさんの様子。うひ、良い壊しっぷり!

工事看板を見ると、4月末までの期間になっています。とりあえず解体工事のみの看板なのかな?

現在はほぼ「まっさら」になったみたい?(4月21日撮影)

kaitai (4)

こちらはつい先日のコンコルドさんの様子を遠目から。 これまでコンコルドの店舗で見えなかったラウンドワンがバッチリと見えますね。

どうやら、現在ではほぼまっさらになったようです。

さてさて、こちらのコンコルドさんの跡地はどうなるんですかね? 今のところ、取り壊し後の情報は掴めていません。

またそのうち追ってみたいと思います!