イオン市野近くにあったパチンコ「コンコルド」が一時閉店したみたい。現在、店舗を取り壊し中! – 東区天王町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

※中の人が公式発表を確認できていないため「閉店」と表記しています。建て替えリニューアルという情報もいただいていますので、確認出来次第追記いたします。

最近、市野周辺を通る人の間で話題になっているこの話題。

イオン市野のすぐ南で営業していたパチンコ「コンコルド」がいつの間にか閉店していたようで、
現在店舗を取り壊しているみたい。

目次

取り壊し中のコンコルド浜松市野店の様子(3月末頃)

kaitai (1)
kaitai (2)

こちらが盛大にぶっ壊しているコンコルドさんの様子。うひ、良い壊しっぷり!

工事看板を見ると、4月末までの期間になっています。とりあえず解体工事のみの看板なのかな?

現在はほぼ「まっさら」になったみたい?(4月21日撮影)

kaitai (4)

こちらはつい先日のコンコルドさんの様子を遠目から。
これまでコンコルドの店舗で見えなかったラウンドワンがバッチリと見えますね。

どうやら、現在ではほぼまっさらになったようです。

さてさて、こちらのコンコルドさんの跡地はどうなるんですかね?
今のところ、取り壊し後の情報は掴めていません。

またそのうち追ってみたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (13件)

  • 近隣で勤務していますが、改装の挨拶(改築じゃないの!!)にきてらっしゃいましたから、またコンコルドが建つと思いますよ。

  • ちょっと調べれば、建て替えの情報がありますよ。
    調べずに「閉店」と記載し、マイナスイメージを煽る内容は、いかがなものですかね?

  • >ゆんさん
    みたいですねー、まさか拡大するとは。情報ありがとうございます!
    >aiさん
    改装!やっぱり建て替えなんですかねぇ。コメントありがとうございます。
    また立ったらリニューアルオープン見に行きます!
    >パチ狂いさん
    コメントありがとうございます。1500台!近くにも店舗があるのにコンコルドすごいですなー
    >totuさん
    マイナスイメージとかではなく、閉店(閉業)しているので変化の事実として書きました。もしマイナスに受け取られたのでしたら大変失礼しました。もし、公式発表されている情報があれば、ぜひ教えてください!
    この記事の立場は中立ですのでリニューアルオープンしたらたぶんまた書きますよー
    >だしぇさん
    リニューアルの線が濃厚とのことでコンコルドさんすごいです!
    >731
    コンコルドの取り壊し記事を、ガセと受け取られたとのことで恐縮すいませんー
    >みーさん
    ありがとうございます!おー、お店で告知があったのですね。
    開店を楽しみにしたいと思いますー!
    >ミルキーさん
    おお、年末なんですね!コメントありがとうございます!

  • コンコルド浜松市野店について
    色々と噂されていますけど、完全閉店ではなく、一時的な閉店です。
    理由は、下記の理由が考えられます。
    1 : 新規開店して、約10年近く経過した建物なので、建て替えの時期に入った為、建物を取り壊したと思われます。
    2 : 駐車場の拡大の為、旧店舗位置から、移設の為、取り壊して建て替え
    3 : 最近のコンコルドの店舗は、コンビニ・飲食店が併設の店舗に力を入れるみたいです。
    4 : 台の台数が、1000規模の店舗になるかもしれません。
    最近のコンコルドは、1000台を超える規模に店舗増加中ですね。
    余談ですが
    1 :ちなみに日本一の台数を誇るパチンコ屋は、楽園大宮新館 (※ 台数 2103台 )
    2 : パチンコ屋を建てるのにかかる費用 (※ 約十数億円 )
    3 : パチンコ屋の居ぬき物件の売値 (※ 数千万~数億円) (※ ただし改修費にも数億掛かる場合がある)
    4 : 体力的 (※ 潤沢な資金) がないと、新台入れ買いが出来ない。
    ※ 新台1台あたり、数時十万位します。
    5 : 中古台なかで、人気機種は高額に取引きされている。
    6 : 年々規制が厳しくなっているので、対応できず閉鎖に追い込まれる店舗があるらしいです。

  • 新築のコンコルドは2階建てになります。2階に別のテナントが入るのではないかな?

  • 静岡市のコンコルドワールドは、ゲームセンター、ボウリング場が併設されている店があります。

コメントする

CAPTCHA


目次