【開店】今度はららぽーと磐田にグローバルワーク!オープン時にはショップバッグのプレゼントも – 2017年5月19日(金)オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_6967

先日、市野のイオンにリニューアルオープンした記憶が新しいグローバルワークさんですが、
今度はららぽーと磐田に進出するようです。

場所はららぽーと磐田の1F、以前は7days sundayさんだったところ。
オープン時には、数量限定でショップバッグのプレゼントもあるらしいぞ。

関連記事

目次

ららぽーと磐田にグローバルワークが5月19日(金)オープン

gw (2)
Inkedgw (1)_LI

ららぽーと磐田の1F、以前は7days sundayさんだったところに5月19日よりオープンとのこと。
現在リニューアル中なようで、ベニヤが貼られてました。

グローバルワークと聞くと7days sundayさんと若干テイストは似ている感じがしますが、
価格帯はグローバルワークさんの方がお手頃な感じがしますね。

ららぽーと磐田だと、coenさんあたりと客層が被りそうですがどちらが覇権を握るのでしょうか。

オープン時には数量限定でショッピングBAGをプレゼント

IMG_6969

オープン時には数量限定でこのような企画も。

市野のリニューアル時と同様に、今回も告知文にも遠州弁が使われているかと期待しましたが、
今回はそんな事なかったですw

今回のオープンで県西部では市野・志都呂に続いて3店舗目の出店に

ちなみに、今回のららぽーと磐田への出店で県西部では3店舗目への出店になるようです。

というわけで、グローバルワークの新店の話題でした。
ららぽーと磐田はちょいちょい変化がありますよねー。毎回行く都度に楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • >内校さん
    失礼しました、派遣を握ってどうするんだと…ご指摘いただいた箇所を修正を致しました。「覇権を握る」が正しいですね。ありがとうございます!

コメントする

CAPTCHA


目次