gatoo (10)

はまつーの中の人が愛してやまない洋菓子店「ガトーナチュール」さん。 以前は赤電の芝本駅にあったんですが、2016年5月に浜北区新原へ移転オープンされました。

移転されてから、店内にイートインスペースも設置されたようで、 美味しいケーキやシュークリームをその場で食べられるようになったぞ!

そう言えば、そろそろ移転一周年ですね!おめでとうございます!

関連記事

2016年5月より移転!浜北民に美味しいと評判のガトーナチュールさん

gatoo (1)
gatoo (7)

2016年5月に移転されたガトーナチュールさん。 移転先は浜北区の新原。プレ葉やサンストから車で5~10分といった距離です。 地元民じゃないと、ちょっと分からないのでナビに設定するとオススメ。

gatoo (2)

新原下善南の交差点の角!

ちなみに、以前は遠州芝本駅から徒歩5分ぐらいの所で営業されていました。 大通り沿いではない場所だったのに、浜北の人たちの間では割と知っている人が多い、んでもって美味しいと評判の良いお店です。

イートインスペースもあり!美味しい洋菓子をその場で食べられるのは嬉しいよね

gatoo (3)

そんな移転したガトーナチュールさんに行ってきました!よっと。 以前の店舗さんでは、店頭販売のみだったんですが、移転先にはなんとイートインスペースが!

うひょーー、これは嬉しい。 美味しい洋菓子屋さんは、ちょいちょいあるんですが、お持ち帰り前提な所が多いので 友人と話題になった時にすぐ行きづらいんですよね。

買うのは良いけど、どこで食べる?みたいな。 そういった意味で、お店の中でサクッと頂けちゃうのは嬉しいわけですよ。

この方式は、半田山のサン・ラファエルさんあたりが有名ですよね。

gatoo (11)
gatoo (9)

さっそく、イートインスペースを試させて頂きました。
ちょっとテンション上がり過ぎて、2人なのに3つも注文しちゃったぞ!
(イートインを利用した時の取材日は昨年の夏頃なので、現在とちょっとメニューが変わってますが現在もイートインスペースは提供しているようなのでご愛嬌でw(すみません

プリンとシュークリームがメッチャ美味しいぞ!2回目はコチラもチョイスしよう

gatoo (8)
gatoo (14)

ガトーナチュールさんはケーキがメッチャ美味しいんですが、リピーターの人にウケるのは プリンとシュークリームが美味しいからだと思うんですよね。

サクッとした皮の中になめらかで程好く濃厚なクリームの入ったシュークリームも美味しいですし、 なめらかプリンもなかなか。

ちなみにプリンは時期によっては派生メニューもあるぞ!

というわけでイートインスペースもできてパワーアップしたガトーナチュールさんの話題でした。
友人宅や同僚さん宅 などへお邪魔する時の手土産にも、友人とちょっとお茶するにもバッチリですね!

ガトーナチュールのお店情報

営業時間は「10:00~19:00」で火曜日のお休みが多め。ブログに記載があるので確認しよう! 
住所は「浜松市浜北区新原3873」、駐車場は6台あるようです、

大きな地図を見る

ガトーナチュールのWebサイト他