tommy (9)

浜松駅の構内、エキマチイーストにあるコーヒーショップ「インディアントミー」さん。 カウンター席が特徴的ですよね。通路にガッツリ面してるのに妙に落ち着いた雰囲気があってちょっと不思議な空間のお店です。

今回は、そんなインディアントミーさんのモーニングを頂いてきたぞ! モーニングメニューはAセットとBセットの2種類。

関連記事

浜松駅にあるカウンター席だけのお店「インディアントミー」

tommy (7)

エキマチイーストのちょっと奥まった所にあるカウンター席だけのお店。 皆さんも見覚えありますよね。そう、インディアントミーさんです!

通りがかるとナイスミドルなオッチャンなど全体的に落ち着いた年代の客層のイメージがあります。 ホッと一息ついてる姿が何ともよさげ。

そんなインディアントミーさんもモーニングサービスを実施しているみたい。 モーニング大好きなはまつーが行かないわけないですよね!というわけで、今回も早起きしてモーニングを食べに来たぞ!

モーニングはホットドッグのAセット(550円)とトーストのBセット(450円)

早起きしたぞ!といいつつも、お店についたのは朝の10時。よくあるよくある。 しかし、インディアントミーさんのモーニングは11時までなので楽勝なわけですね。超嬉しい。

さてさて、モーニング注文するぞ!というわけで、頼んだのがコチラ。

tommy (11)

インディアントミーさんのモーニングは2種類。
こちらは、Aセットのホットドッグセットです。お値段550円。

tommy (2)
tommy (3)

ケチャップたっぷりホットドッグは真ん中でカットされていて食べやすい感じに。 良い感じの柔らかさのスクランブルエッグとコーンスープがついてきます。

tommy (5)

んでもって、Bセットはこんな感じ。 ホットドッグがトーストに変わった感じですね。お値段は100円安くなって450円。

tommy (6)

珈琲はカウンターにあるサイフォンで入れてくれるぞ!

tommy (10)

スイッチオン!

うひょー、美味そう!というか美味い。
ちなみに、珈琲は350円~と駅ナカ+サイフォンなのにリーズナブルです。気軽に立寄れますなぁ。 

常連さんの多さを伺わせる大量の珈琲チケット

tommy (4)

モーニングに満足してお会計。そんな時に目に入ったのが取り置きの珈琲チケット。 壁にビッシリとあります。オジサマやオバサマたちに愛されてそうだ...。

というわけで、駅ナカにあるんだけどなぜか妙に落ち着いた雰囲気が素敵なインディアントミーさんの話題でしたー。 さてさて、次はどこのモーニングに行こうかなー?

インディアントミーのお店情報

営業時間は「8:00~20:00」でモーニングの時間は「8:00~11:00」
浜松駅の構内、エキマチイーストにあります。④番のところ!

tommy (1)

インディアントミーの食べログ