先日お伝えしたアピタ初生店の閉店の話題に関連して、読者さんよりピアゴの閉店情報も入ってきました。

赤電の上島駅そばにあるピアゴ上島店さんが8月中旬をもって閉店するようです。 アピタより一足早い閉店。あと2ヵ月も無い...

ピアゴ上島店が8月中旬をもって閉店

22a78418214a292591ba540ae65306b5
  • ピアゴ上島店 | 店長からのメッセージ

     ~かけがえのないお客様へ~

    平素よりピアゴ上島店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    オープン以来、15年もの永きに渡りご愛顧いただきました当店は、この度平成29年8月中旬をもちまして閉店することとなりました。
    つきましては、感謝の気持ちを込めて、8月中旬の営業終了まで閉店セールを開催させていただきます。
    皆様お誘いあわせの上、ご来店をいただきますよう、心よりお待ちしております。

           平成29年6月   ピアゴ上島店  従業員一同

上島駅すぐそば!隣には公園がある地元民密着型の店舗でした

2016年の春ごろモノですが、手元に上島駅と上島駅からのピアゴの写真がありましたのでサクッと!

IMG_8025
IMG_8039
IMG_8040

ピアゴ上島店は最近駅前の整備が終わった上島駅のすぐそば! お隣には上島東第一公園がある地元ローカルなスーパーでした。

はまつーでも赤電取材の際に立ち寄らせてもらったなぁ。

ちなみに、この辺は少し南へ行けば早出のマックスバリューがあったり北へ行けば西友の有玉南店があったり、 もう少し足を延ばせば有玉街道ですからエブリィビッグデーなどなどスーパーは多かったり。

とはいえ、どちらへ行くにしても馬込川を越えたり交通量の多い大通りに出る必要はあるので、 車の運転が面倒なご近所さんには嬉しい店舗だったのでは。と思います。

何はともあれ15年間お疲れさまでした。 残り1か月、元気に営業してください!