またもや千歳に変化が!以前、カラオケのほげほげだった所が居抜き?で 激安カラオケの代名詞「まねきねこ」になったようです。

7月7日からのオープンだったようで、現在はオープニングのスペシャルイベントを実施中の模様。

千歳周辺のカラオケと言えば、昨年オープンしたばかりのジャンカラや以前からあるジャパレンの イメージが強いですが、そこにまねきねこの登場ですかー!

最近の千歳は本当に変わってきたなー。

まねきねこ 新浜松駅前店が7月7日オープン!元カラオケJスタジアムのところ

287917d81fe252a3c01c842d688f1e0b0de1448a-thumb-360xauto-18307

浜松・磐田では4店舗目、浜松の街中では田町店に加えて2店舗目となる「まねきねこ新浜松駅前店」がオープンしたようです。 場所は、元・カラオケJスタジオさんのところ!駅に程好く近い好立地と言えそうです。

まねきねこと言えば、部屋代+ワンドリンクオーダー制でお安いんですよね。加えて飲食物の持ち込みが可なのが特徴! 私も学生時代によくお世話になりましたっけ。

ちなみに、こちらの店舗近くには千歳のサークルKと新浜松駅前のローソンが最寄りコンビニ! 田町店はゆりの木通りの向かい側にコンビニなので、こちらの方が便利そうw

千歳周辺のカラオケはジャンカラ・ジャパレン・まねきねこの三つ巴に

千歳周辺のカラオケ屋さんは、ジャンカラ・ジャパレン・まねきねこ、といった構成になりました。 3件もあればまず入れないことは無さそうw

ちなみに、ジャパレンとまねきねこは24時間営業。 ジャンカラは月~木だと朝5時までですが、金~日なら朝6時までの営業とバッチリオールができちゃうぞ!

最近の千歳は格安系の居酒屋も揃って立ち寄りやすい雰囲気になってきました

以前の千歳町というと、スナックやラウンジなどのお店や本気そうな割烹など、 ちょっと一見さんでふらーっと立ち寄るには敷居が高いイメージがありました。

c553a868
4e661d23

しかし、じとっこ組合や目利きの銀二などが一挙にできてから風向きが変わってきましたよね。 そこにジャンカラ、鳥貴族、まねきねこの登場ですよ!

そんなお店たちが登場の結果、今の千歳は鶏系居酒屋の激戦区だったりw知ってました?

ここまでくると、有楽街まで行かなくてもこの辺で済ませても全然ありっすなー。 ちょっと歩けばバルなどちょい飲み系のマルエスパーニャやネルソン、バル029などもあるので2件目候補もありあり。

駅も近いのでJR組も赤電組も、はたまた遠鉄バス組も余裕をもって帰れそうです。

まねきねこ 新浜松駅前店のお店情報

24時間営業!年中無休!
場所は「静岡県浜松市中区千歳町88-1 2F」 → 大きな地図で見る