【開店】サンストリート浜北にアウトレット品推しの「おもちゃ屋さんの倉庫」がオープンしてた – 7月28日オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

omochayasan (5)

サンストのゲームセンター横におもちゃ屋さんがオープンしてました。

どうもタダのおもちゃ屋さんではないようで、アウトレット品は最大で90% OFF、新商品でも20% OFFとのこと。
次週に完結してしまう仮面ライダーエグゼイドのオモチャは50% OFFでしたよー(笑)

というわけで、キッズには嬉しいお店がオープンです。

目次

写真撮影OK!サンストリート浜北に格安なおもちゃ屋「おもちゃ屋さんの倉庫」が7月28日オープン

omochayasan (1)

サンストリート浜北の2階、ゲームセンター横におもちゃ屋さんがでっかくオープン!
以前は女子小中高生ウケしそうな雑貨屋さん?があったとこですね。

omochayasan (3)

ただのおもちゃ屋さんではなく、値引きをガンガンやるタイプのお店のようです。
アウトレット品は最大90%OFF!すごい!

omochayasan (2)

営業時間は10~21時。値札の見方もバッチリ。

omochayasan (4)

写真撮影OK!ってな張り紙もw 気前いいなあw

さらばエグゼイド…ライダー関連のオモチャは50%OFFで大放出

omochayasan (7)
omochayasan (8)

仮面ライダーの最終回が近づくと良くあることではありますが、おもちゃ屋さんの倉庫でも関連商品が50% OFFで大放出されていました。

omochayasan (6)

他にもポケモンなどなども。

噂だと仮面ライダーエグゼイド、なかなか面白いみたいですね!

ちなみに次回作の仮面ライダービルドは主人公が科学者でしたっけ。
久しぶりに正統派っぽいかっちょいいライダーに期待です。

というわけで、おもちゃ屋さんの倉庫がオープンした話題でした。
隣にはゲームセンター、向かいには映画館への入り口。さらには近くにサイゼリアも。

というわけで、サンストの北側はよりキッズ連れの家族向けになりましたねー。
映画を身に連れていくお父さん・お母さん、オネダリされる覚悟はしていきましょうね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次