【閉店】結婚式の2次会の鉄板!ザザシティ西館3階にあったアーシェントタイムさんが2017年8月25日(金)をもって閉店してたみたい – 中区鍛治町ザザシティ内

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

ザザシティ西館の3階といえば映画館なんですが、同フロアにあったアーシェントタイムさんって覚えてますか?
よく結婚式の1.5次会や2次会などで利用されていたあのお店です。

そんなアーシェントタイムさんが8月25日をもって閉店してたみたい。
良いお店だったのになー。

目次

結婚式の2次会の鉄板!ザザシティ西館3階にあったアーシェントタイムさんが8月25日をもって閉店

Image uploaded from iOS (52)
Image uploaded from iOS (53)

ひっさりぶりに映画でも見ちゃおうかなー。とザザシティのTOHOに出向いたはまつーの中の人。
あれ、奥にあった小洒落た飲み屋さんこと「アーシェントタイム」が閉店してる!

Image uploaded from iOS (53) - コピー

どうも8月25日をもって閉店してたみたい。

アーシェントタイムと言えば、中の人世代では結婚式の2次会の鉄板でした。
洒落てて100人ぐらい入りそうな広さあり、駐車場も直結だから二次会のビンゴの景品も簡単に持ち込める。と言うことなしだったなー。

でも、普段行くかというと、ザザシティ内というのが逆に少しネックだったかも。

でもでも、映画終わりにコチラで一息ついたり、一緒に行った友人と映画の内容をココで語らったりするのに良いお店だったんですよ…

というわけで、アーシェントタイムさんの閉店の話題でした。
こちらには何か別のテナントが入るんですかね。また何か変化があればお伝えしたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次