【閉店】浜松駅南にある日本海庄やが10月31日をもって閉店に。その後はカラオケ店に業態を変更する模様 – 中区砂山町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image uploaded from iOS (41)

街中にカラオケ店がまた増えるぞ!

浜松駅南にある日本海庄やさんが10月31日をもって閉店されるようです。
駅南の交差点の角にあるあの店舗!

閉店後はカラオケ店に業態変更とのこと。街中にまた1つカラオケ店が増えるなぁ。

目次

ハロウィン閉店!浜松駅南にある居酒屋「日本海庄や」が10月31日をもって閉店するようです

Image uploaded from iOS (42)
Image uploaded from iOS (43)

こちらの庄やさんは、浜松駅から近い安定の居酒屋でした。お昼にはランチ営業もやってたので、何度か立ち寄ったことがありましたっけ。
居酒屋としての営業は10月31日までだそうで、その後はカラオケ業態に変更する模様です。まさかのカラオケ!

閉店後はカラオケ店に業態変更!浜松に新たなカラオケ店が進出するぞー!

29f213387a3e82a07c99e7ec76350278

業態変更のようですから、おそらく、同じ庄やグループのカラオケ店に変わるものと思われます。

庄やグループのカラオケ店というと、「カラオケ歌うんだ村」「カラオケ ファンタジー」「Flat」「花-hana-」があるようです。
どの店舗になるのか分かりませんが、どの店舗も浜松街中では見かけないカラオケ店がオープンしそうですね!

庄やグループのカラオケ店出店で街中のカラオケ店舗は「11店舗」に!?

最近はネカフェにもカラオケがあるので、快活クラブさんやアプレシオさんも含めると13店舗になりますね。
街中にも随分とカラオケ店が増えたなぁ。

今回の店舗ができると、浜松駅から最も近いカラオケ店になりそうですね。

というわけで、駅南の庄日本海庄やが閉店するという話題でした。カラオケ店についてはまた新しい情報が入り次第、お伝えしたいと思いますー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次