ニトリ&オークワの看板キタ!!アピタ初生店は「ラフレ初生」となってリニューアル?グランドオープンは12月13日あたりの可能性が高そう – 北区初生町

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

初生のアピタの閉店から早2ヵ月。
現在は新たな店舗へ改装で一時閉店中の元・アピタ初生さんですが、グランドオープンの概要が分かってきたよー!

新たな名前は「ラフレ初生」、アピタの抜けた後にはみんな大好きニトリとスーパーのオークワさんが登場する模様。
気になるグランドオープンは、12月上旬や中旬との噂がありますが、おそらく12月13日(水)あたりだと思われます。

【2017/12/1 追記】ラフレ初生内のカルディはオープン日を12/15と告知しています。12/13〜12/15のいずれかであるという予想です。最新の情報はラフレ初生公式のものを確認してください。浜松つーしんでも情報が分かり次第続報を追記します。

関連記事

目次

閉店した初生のアピタは「ラフレ初生」となって12月中旬にグランドオープンへ

31d08094580bd5d378a36047d3c8be76

初生アピタのその後情報無いかなー。と調べていたら、ラフレ初生なる商業施設のWebサイトを発見しました。
まだ詳細情報はないものの…

2017年12月中旬
アピタ初生店跡地にオープン予定

アピタ初生店跡地にオープン予定!!! おお、新しい商業施設の名前は「ラフレ」になるんですね!
複数のテナントが入る複合の商業施設ですから、これから何て呼べばよいのかなー?と思っていたら「ラフレ」ですか!なるほど!!

新たなメインテナント「オークワ」と「ニトリ」看板がキター!!1

23846018_700175156845022_7617051767444873940_o

はまつー読者さんより「アピタの建屋にオークワ&ニトリの看板出てたよー!」ってな情報頂きまして、
はまつースタッフが現地へ走ったところ…

おお、まさしく「オークワ」と「ニトリ」の看板が!!
オークワさんは以前より入居すると情報が出ていましたが、ニトリさんは噂ばかり先行でなかなか確定情報が無かったんですよねー。ついにですか!

そんな両テナントは、求人情報も出てます。ラフレって名前がバッチリ入ってますね。

グランドオープンは2017年12月13日(水)あたりになりそうかも?

51eff9aab2071b28f2a53c7b85972a0e

住所 静岡県浜松市北区初生町626-1ラフレ初生店 地下1階
お知らせ 一時閉店:10/2~12/12

元アピタの地下1Fに入っていたダイソーさん。
ラフレになった後も継続でテナント出すのかな?と調べてみたら…

一時閉店:10/2~12/12

一時閉店の期間が記載されてましたw
この情報から予想すると12月13日のグランドオープンなのでは?と期待しちゃいますw

というわけで、来月にはオープン予定の「ラフレ初生」の話題でしたー。

【2017/12/1 追記】カルディのオープン日が判明、こちらは2017年12月15日とのこと

29

旧アピタの頃もあったカルディさんですが、ラフレ初生でも引き続きテナントを出店することは既に告知済みでしたね。そのカルディさんのオープン日は12/15と公式ウェブサイトで告知しています。

もし全体がオープン日が同じ場合は、12/15が濃厚のようです。ただし、カルディさんが遅れてオープンするかもしれないので、続報が入り次第追記していきます。

// コメントいただいたひーのすけさん、情報ありがとうございます!

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次