鳥貴族が天王町にできるぞー!という話題に続いて、ジョイフルも近所にできるぞ!というお話。 場所は、建設中の鳥貴族の横。カーショップのジェームスさんの駐車場内です。

この一画、最近動きがありますねー!

コスパ最強のファミレス!ジョイフルが市野イオン近くにやってくるぞー。

Image uploaded from iOS (16)

はまつースタッフが市野付近をフラフラしていたら、天王町のジェームスさんの駐車場に建設中のお店を発見。 看板を見てみると...。

Image uploaded from iOS (17)

おお、コスパ最強のジョイフルですか!!

ジョイフルといえばワンコインランチがお小遣い制サラリーマンの味方

42b1ef6dfa7554809036f6456ff7ec40

ジョイフルと言えば、月~土のワンコインランチ。 500円で食べられるのすごく嬉しい。

昨今、各ファーストフード店やファミレスが値上げする中、ワンコインを維持してくださるジョイフルさんありがたや!

地味に店舗数があるジョイフルさん。浜松市内には5店舗に。

8d42f3c048c28728f80609c2f17a0438

子安にジョイフルサンができた時は僕の中で相当話題になったものですが、今では新店舗含めで市内5店舗になるんですね。 思いのほかありましたw!

25100a3b

2014年のはまつーの記事によると、子安のジョイフルが市内3店舗目。 その後、三島店がオープンしての今回の天王店(仮)になるようです。いやー、ジョイフルの浜松出店の歴史を追えるはまつー、便利だなー(自画自賛

浜松の他にも、近隣では磐田の豊田町や福田などにもあったり。 24時間営業+FreeWiFiのお店が多いので、深夜のレポート作成でもお世話になったり友人と語らったりで利用された方も多いのでは!

というわけで、ジョイフルが天王町にやってくるぞ!という話題でした。 オープンはいつになるのでしょう。はよはよー!