浜松市内に数あるさわやかの中でも新東名の浜松SAからの最寄りとしても知られる さわやか浜北店が約2ヶ月間の休業に入るようです。

理由は最近立て続けに行われている店舗のリニューアル。 休業期間は2018年1月18日(木)~2018年3月9日(金)とのこと。浜北店ユーザは最寄りの有玉店へゴー!

さわやか浜北店が改装で約2ヶ月間の休業に入る事が判明!

6d2260a7

浜北店は、新しい店舗へ生まれ変わります。

休業期間 平成30年1月18日(木)から3月9日(金)

お客様から愛され16年が経過いたしました。 店舗設備の老朽化に伴う改装工事を実施します。 これからも、お客様のご期待に応えられるよう、一同がんばってまいります。

浜北店も出来てもう16年が経つんですね。早いなぁ。 中の人も一時期良く利用させて頂いていた店舗なので、色々と思い出が。
さわやかバーガーが復活した際には、浜北店に駆けつけた事もありましたっけ。


バッチリ綺麗になって次の10年・20年を頑張ってください!

最寄りは有玉店だが...他店舗への検討も。

浜北店の最寄りは、同じく152号線沿いにある「さわやか浜松有玉店」になるわけですが... よく混んでいる印象ある浜北店が休業となるわけですから、そこに来ていた人々が皆ありたま店に流れたら!!

というわけで、北区・一部の浜北区の方は細江本店や高丘店を利用したり、東区や一部の浜北区の方は中田店などを利用すると良いかもですね!