浜北駅前に京都・大阪(梅田・USJ)・神戸行きの高速バスのバス停ができてた!1日1本運行の夜行バスが発着してるみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

iOS からアップロードされた画像

久しぶりに浜北駅に立ち寄ったら、駅前に高速バスのバス停ができてました!

運行はジャムジャムエクスプレス関西。
行先は、京都三条・梅田・USJ・神戸三宮といった関西方面で、1日1本発着している夜行バスのようです。

浜松駅や東名浜松から乗り込める高速バスはちょいちょい目にしますが、浜北駅からの出発は珍しい!
というわけで、サクッと紹介しちゃうぞ!

目次

浜北駅前から発!京都・大阪(梅田・USJ)・神戸行きの高速バスのバス停ができてた!

IMG_1275

久しぶりに浜北駅に立ち寄った所…あれ?真新しいバス停が。

IMG_1277
IMG_1278

まさかの高速バスのバス停だ!行先は京都三条・梅田・USJ・神戸三宮といった関西方面のようです。
ほー、まさかの浜北に高速バスかー。しかも関西方面とはこれまた!

1日1本!21時に浜北駅前を出発するらしい。貴重な関西方面への夜行バスだ

e4ae91240d880c769a2d9975e5a68e89

2018年1月現在では、毎日21時に浜北駅前を出発で運航しているようです。京都には5時頃に到着、神戸三宮で7時着の模様。
3列独立シートと4列シートが混在したバスのようで、価格帯は3400円~との模様です。

大阪方面の高速バスと言えば、遠鉄バスさんのe-LineR大阪線がお馴染みですが、こちらは浜松駅を6:50発と17:30発の2本なので
今回の高速バスは関西方面への貴重な夜行バスとなりそうです。

帰りの高速バスも大阪・京都発の夜行バスの模様

c91e9f2d4e8acb1a5c4d6af6f66caee7

関西→浜松・浜北の路線ももちろんありまして、こちらも夜行バスになるようです。
関西→浜松・浜北となると神戸三宮の発は無いようで、USJ・梅田・京都三条が乗り場となるみたい。

というわけで、浜北駅前にできた高速バス乗り場の話題でした。

浜北にこんな形で新たな交通手段ができるとは…!!
この調子で東京行きの路線もできたりしないかなー。どうかなーw

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次