【一時休業】エコパに来る福山雅治ファンやアイマスPは要注意!袋井の「さわやか」が新店舗へ改装のため1月29日(月)より休業中、2018年7月よりリニューアルオープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

磐田店 (3) - コピー

最近、ちょいちょい改装工事をしている、みんな大好き「さわやか」さん。
先日お伝えした浜北店の改装に続き、今度は袋井本店が改装の為に休業へ入るようです。

そんな袋井本店の改装は、非常に長くなんと約5か月も!
どうも、既存店舗の老朽化に伴う新築工事になる模様です。というこで、2018年7月には新築店舗の袋井本店になる模様だぞ。うひょーー!!!1

関連記事

目次

営業開始から35年!炭火焼きレストラン さわやか 袋井本店が休業へ – 2018年1月29日(月)~6月30日(土)

40ce757f1d62a838fd6f6da06b2b6855

袋井本店は、新しい店舗へ生まれ変わります。

休業期間
平成30年1月29日(月)から6月30日(土)

お客様から愛され35年が経過いたしました。
この度、店舗の老朽化に伴い新築工事を実施致します。
袋井本店は「さわやか」の原点にもなる店舗になります。
今までの歴史と理念を継承した「さわやか」な店舗を必ず創り上げます。
少しの間ご不便をお掛け致しますが、今後も変わらぬ応援、宜しくお願い致します。

というわけで、袋井本店がリニューアルの為に休業とのこと。
今回のリニューアルは、気合が入ってまして新築工事になる模様です。最近、よく目にする店舗リニューアルは既存店舗の改装が多いだけに、これは期待大!

袋井本店は「さわやか」の原点にもなる店舗になります。
今までの歴史と理念を継承した「さわやか」な店舗を必ず創り上げます。

なんたって、こんな記載までありますからね!原点!

ちなみに、袋井本店は「炭火焼レストランさわやか」の前身である「コーヒーショップさわやか」時代からの店舗のようで、
創業から3店舗目、1982年オープンの歴史ある店舗のようです。

新店舗には期待が高まりますね!!

休業期間中にはエコパでジュビロ戦に福山雅治Live!アイマスLiveも!来静される皆さんはご注意を。

10eedfc3

袋井本店と言えば、エコパスタジアムからの最寄り店舗の1つだったり!
休業期間中にエコパで大きなイベントが開催されると影響度は大きそう…というわけで、ちょっと調べてみました。

0cfbb0396f53f0485094a75d6d56bef4

エコパと言えばサッカー!というわけで、ジュビロの試合を見てみると、直近でエコパの試合が3つも!

  • 2018年2月25日(日) 川崎フロンターレ戦
  • 2018年4月1日(日) 浦和レッズ戦
  • 2018年4月7日(日) 清水エスパルス戦 (静岡ダービー)

袋井本店は、ヤマハスタジアムからも程よく近いですから、アウェイサポーターの皆さんは要注意ですね!(ちなみに、ヤマスタからの最寄りは磐田本店)

3月末には福山雅治のライブが開催!

Fukuyama_W2200

3月24,25日には、ましゃ がやってくる!福山雅治コンサート「WE’RE BROS. TOUR 2018」がエコパで開催です。

4月末にはアイマスのライブも!アイマスPたちがやってくる!

bd5bf375f51ebbc2b29895909530585b

さらに4月28,29日にはアイマスのライブも!
アイマスのプロデューサーの皆さんは、ライブの際にはご当地グルメに目がないことで有名です。(メッチャお金落としてくれる!いいお客さんだw!)

2017年のエコパライブ時には、さわやかのとある店舗のハンバーグを食べ尽くして完売した!なんてtweetもお見掛けしました。やばい。

といっても、今回はSideMなので女性プロデューサーがメインなのかな?きっと昨年のような事にはならないと思います。

エコパにやってくる人は袋井本店が休業の間は「掛川本店」か「掛川インター店」をどうぞ!

あとは、浜松や磐田に宿をとって、磐田本店や浜松鴨江店などに行くのも手ですね!
エコパから近いさわやかの1つということもあり、地元民以外にも影響が大きそうですね。

サポーター・ましゃファン・プロデューサーなどなど、エコパにいらっしゃるお知り合いの方がいましたら、ぜひ教えてあげてください!

// 一部画像は各リンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • またアイマスのこと取り上げてくださってありがとうございます!
    私も参戦しますし、遠方から同僚Pもやってくるので助かりました。

コメントする

CAPTCHA


目次