16-top01

やってきましたよ!ハシゴ酒の季節。

毎年、3月と8月のド平日の3日間に開催される街中のハシゴ酒イベント。 3000円でチケット買うとイベント協賛してるお店「3軒」でワンドリンク+ワンフードが頂けちゃうぞ。

1日で3軒回っても良し、1日1軒を3日間続けても良し!とハシゴ酒にも、仕事帰りに一杯だけ引っ掛けて帰る街中サラリーマンにも対応してる感じです。

そんな浜松バルが3月6~8日に開催されるよー!といった話題。

今年も開催!浜松版「ハシゴ酒の旅」ができちゃう浜松バル ほろ酔い祭りが3月6~8日に開催

hamabar (2)

毎年、3月と8月の年2回で開催されているコチラのハシゴ酒イベント。 毎回、好評のようで今回で16回目の開催となるようです。

今回も3000円のチケットでイベント協賛してるお店「3軒」でワンドリンク+ワンフードが頂けちゃうお馴染みのスタイル。

サクッと入って、サクッと飲んで次のお店へ!といった感じなので、お店の新規開拓にバッチリだったりします。 また、お店によっては浜松バル限定メニューと称してお手頃価格の限定メニューを出してくれるお店もあったり。お店側も新規客を掴もうと頑張っちゃうわけですよ! (回らないお寿司が500円で食べられたりします。サイコー!)

ちなみに、過去には はまつーでもハシゴ酒してきまして、同席した奥様やお爺ちゃんと楽しく飲んできました!というわけで、現地の雰囲気が知りたい方は以下の記事をどうぞ。

気になる天気は...曇り時々晴れな3日間になりそう

hamabar (1)

3月4日 18時時点のtenki.jpによる10日間の天気予報では6日に一時雨のマークがついているものの、詳細をみるとコチラは明け方に一時雨で夜は曇りとのこと。 7,8日は曇りのお天気のようですね!

気温的には最高気温が12~15度なので、超寒い!といった感じでは無さそうですが、夜ですしカーディガンや上着があると良さそうですね。

特に1日で3軒ハシゴするなら、店内と外を行き来することが多いので脱ぎ着しやすい恰好がオススメです。

はまつーの中の人が気になるお店をpick upしてみた!

調べてたら長くなっちゃったので、別記事でお知らせしますね(^q^

浜松バルの前売り券は3月5日(月)までの販売!500円引き+Webでも買えちゃうので、とりあえず買っとくと良いぞ!

16-top01 - コピー

浜松バルの当日券は3000円なんですが、前売り券を買うと500円引きの2500円で買えちゃうので、参加する予定の人はぜひ買っておこう。超オススメ!

販売は街中のAnyさんほか御覧のお店です

  • 浜松バル | チケット | 販売店で購入する

    ●伊東商店 ●松作商店 ●メルカート間渕 ●アオヤマスポーツ ●クチュール桑原貴金属 ●丸喜屋商店 ●山口屋寿司店 ●パセレッティ ●シネマイーラ

    ●茶・まるい園

    ●Any内まちなかにぎわい協議会

ぜんぶ街中のお店じゃん...!街中なんて当日までに立ち寄る予定ないよ...という方、、わかる、わかるよ。 そんな方はWebで購入可です。サクッとポチって買っちゃお!

ちなみに、この浮いた500円で4軒目に繰り出して反省会するのが個人的にオススメです(笑)

新浜松駅から帰る赤電ユーザならプロントさん、浜松駅から帰るならエキマチウェストのスタバが23時まで営業してるので 酔い覚ましに珈琲を啜って反省会!そして帰る。って流れができてオススメ。というか中の人の定番ルートです。

【オマケ】今回の浜松バルからLINE@アカウントを開設!自動応答でちょっとした案内をしてくれるらしいw

浜松バルのLINE@アカウントが開設されたようです。

最近の流行りもの、AIによる何でも自動応答!まではいきませんが、お店検索などの機能が実装されてるみたい。 面白そうなんで、試してみても良いかもですね。