掛川物語フォトコンテスト

掛川市のブランドイメージ「あなたの夢、描いたつづきは掛川で。」にピッタリな写真の応募を受け付ける掛川物語フォトコンテストが開催されています。応募期限は6/30まで。

最近掛川に行きましたか?お、行かれましたかいいですね!そのときにお写真撮りましたよね?実はこれよく撮れたと思うんんだよねって写真があったらぜひコンテストに応募してみてくださいね。

コンテストは敷居が高い…って方は「#掛川物語」タグを付けてインスタ投稿でもOK。こちらはインスタ参加型のコンテストに応募できるのでよりお手軽に"ばえー"な写真を応募できますよー

実は景品が魅力的!しばちゃんランチマーケットの38,000円相当の景品を用意した掛川物語フォトコンテスト

しばちゃんランチマーケットの38,000円相当の景品

ソフトクリーム、プリンなど商品でおなじみのしばちゃんからの豪華景品。総額38,000円相当。すごい。たぶんこれ、1年は乳製品飲料に困ることは無いんじゃないかな(笑)

詳しい応募方法は「掛川物語フォトコンテスト」のサイトをチェック!

「①人物(シーンや暮らし)の部」、「②食べ物の部」、 「③風景(歴史的建造物)の部」と、3つのテーマから選択して、応募要項に従ってデータ送付先のメールアドレスへ送ることで応募は完了します。

フォトコンはちょっと敷居が高いなと思った?実はインスタ投稿でも応募できるぞ!

掛川物語インスタグラムキャンペーン

フォトコンは敷居が高い!って思ってそっ閉じしようと思ったそこの貴方。まってまって。

実は今回フォトコンと同時開催で「#掛川物語」とタグをつけるだけで応募完了というお手軽参加型コンテストもやっているらしい。

こちらのお題は以下の通り。

掛川で過ごす時の中で
掛川市の「ブランドメッセージ」にぴったりな、
わくわくするモノ・コト・シーンの写真を インスタグラムに
投稿してください

ってことで、掛川で撮った素敵な写真がスマホに入ってません?ぜひインスタで「#掛川物語」タグを付けて投稿してみて!

ちなみにこちらも景品がありまして、

インスタ景品、旬のフルーツタルトセット
  • 卯屋さんに特別につくってもらった 「旬のフルーツタルト(5000円相当)」
  • 最高級深蒸し掛川茶「天葉」-あまね-(30g 1080円)と世界農業遺産「静岡の茶草場農法」(ちゃぐさばのうほう)のお茶セット

の2点セットを5名にプレゼント!とのことです。こちらも6/30まで!