夏休みの終わりと言えばバイクのふるさと浜松2018!今週末(8/25,26)は産業展示館で仮面ライダービルドと握手!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今年もやってきました。
夏休み最後の土日は産業展示館で「バイクのふるさと」!

毎年開催されてる浜松挙げてのバイクイベントだ!例年、スズキ・ホンダ・ヤマハさんのバイクが
ずらーっと展示されててお気軽に跨がれちゃう楽しいイベント。
お子さん向けには仮面ライダービルドもやってくるぞ。

目次

バイクの謎を解き明かせ!バイクのふるさと2018が産業展示館で開催中! – 2018年8月25,26日

822

今年もやってますよー!バイクのふるさと浜松。
国内4大バイクメーカーのうち、3社がある浜松。そんな浜松のバイクイベントが今年も開催。

しかし、今年のテーマの「バイクの謎を解き明かせ」ってやつ、いったいなんなんでしょう。気になりますねw!

やっぱり一番の魅力はコレ!バイクのまたがり放題のバイク展示コーナー

96eb7a03
f3bd8f56 (1)

中の人が推したいのはやっぱりコレ。
バイクにまたがり放題の展示コーナー。

バイクに乗った事のない人向けに説明すると、バイクはショップに行ってもなかなか気軽に跨れなかったり。
お店にはバイクが所狭しと並べられてるので、少し移動する必要があるのと、二輪なので一歩間違えると倒れてしまうので、店員さんに近くに付いて頂かないと跨がれないんですよね。

それがこのブースでは、気になるバイクに勝手に跨り放題!
子どもや女性などバイク慣れしてない方が跨っても倒れないように、冶具も取り付けられてるので安全!安心!

かっちょいいバイクにまたがっていっぱい写真撮ろう!

仮面ライダービルドショーは10:10~と14:10~の2回開催!【8月26日限定】

70386121c5caeb68c697fd421517721b
822 - コピー (2)

今日で最終回ですね、仮面ライダービルド。
カシラも逝ってしまったし、げんとくんも…
どんどん主要キャラがいなくなってしまって、私は悲しいです。

さて、そんな最終かも気になる仮面ライダービルドですが、バイクのふるさと浜松にやってくるぞ!
ビルドは登場するんでしょうが、サブライダーがどこまで登場するかは不明です。

仮面ライダークローズみたいなー。俺のマグマがほとばしる!!

というわけで、バイクのふるさと浜松の話題でした。
今日は産業展示館へゴー!ちなみにイベントは16時までですよー。

// 画像は各種リンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次