クラフトビールがもっと好きになる!「浜松クラフトビールフェス」がソラモで今日(8/26)11時から開催!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松クラフトビールフェス

晴れたぞー!昼間からビール飲もうぜ!

今日(8/26)はソラモで「浜松クラフトビールフェス」が開催されます。19の銘柄(出店)がまちなかに集結する今回のイベントではビールだけでなくお供のフードも充実のラインナップ、クラフトビールの世界に酔いしれながらおいしいビールを頂きましょう〜

イベントは11時から20時までです!

目次

19の銘柄がまちなかに集う「浜松クラフトビールフェス」がソラモで8/26 11時から開催!

クラフトビール好きにはたまらん今回のイベント。クラフトビールだけで19銘柄ですよ!?もう最高…!え、ごたくはいいから銘柄教えろって?

ざっと並べるとこんな感じ、調べるの大変だったぜ…我ら静岡県の銘柄(出店)は太字にしておいたよ!

ちなみに、中の人の完全な個人的趣味としておすすめをすると、迷っているならまずは「Octagon Brewing」と「ティルナノーグ」のビールを飲んでみよう。なぜならうまいのはもちろんだけれど、気に入ったらこれから毎日その味が飲めるからさ!

「浜松クラフトビールフェス」銘柄(出店)一覧(※はまつー調べ)

これで、当日のビール選びもバッチリだね!いろいろな銘柄を吟味しながら楽しんでもらえて、クラフトビールをより好きになってくれれば中の人も嬉しいよ!

【おまけ】会場のソラモはこんな感じで広々(前日設営の風景より)

両サイドにブーステントが並び、中央をどーんとスペースを取った配置になっています。もしかしたら当日はこのスペースに椅子とテーブルが並ぶのかも。

広々とスペースを取っているので、ビールを飲む場所に困ることはなさそうで、やや混雑してもきっと大丈夫!

さあ、ソラモに来れる人は白昼堂々とビールクズ(褒め言葉)になろう!

かいた人:鳥居
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次