【悲報】歌うアイスクリーム屋さんこと「コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと磐田店」が2018年9月2日(日)をもって閉店するみたい。2年10か月間の営業でした

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

県内唯一のコールドストーンこと、コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと磐田店が
9月2日をもって閉店してしまうようです。

歌いながらアイスをこねて作ってくれる事で有名なコールドストーンさん。
オープンした時はメッチャ話題になりましたよねぇ。閉店かー、残念すぎる。

目次

あと数日!コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと磐田店が2018年9月2日(日)をもって閉店に

S_8481211404888
S_8481211777314

はまつーの読者さんより情報提供いただきました。

ららぽのコールドストーンがまさかの閉店とな!
閉店予定日は2018年9月2日(日)だそうで、あと数日ということで閉店カウントダウンの看板まででてました。

ここのコールドストーンさんは県内唯一の貴重な店舗だったのに。
ららぽーと磐田店の閉店で、浜松近隣から最寄りのコールドストーンは、三重のジャズドリーム長島店か神奈川のららぽーと横浜店になるようです。

遠い、遠すぎる….

ちなみに、東京にはスカイツリー、ルミエスト新宿、渋谷マークシティ、池袋サンシャインシティなどにあるようなので、都内へ遊びに行ったついでに立ち寄るのがお手軽かもですね。

銀のあんとのコラボショップ「クロワッサンたい焼き」も同じく閉店に

aed2bb88

ちなみに今回のららぽーと磐田店の閉店で、併設されていたクロワッサンたい焼きも閉店になるようです。
コチラにお店は銀のあんコールド・ストーンのコラボ店だったんですよねー。

2016年頭のオープンより2年10ヶ月の営業でした

4b165ed1

尚、ららぽーと磐田店は2年10ヶ月の営業だったようです。
オープンした頃はららぽーとが子連れのお客さん向けに大改装をした頃で、コールドストーンの近くにあった喫煙所がキッズスペースになったりと変化が凄い時期でした。

女性にはかなりの人気を誇ったコールドストーンですから、閉店を惜しむ人は多いはず。
今週末はららぽでコールドストーンを食べ納めしておきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 街中にある元だるまやの所にマツキヨが出来るらしいです看板が出来てました

コメントする

CAPTCHA


目次