県内唯一のコールドストーンこと、コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと磐田店が 9月2日をもって閉店してしまうようです。

歌いながらアイスをこねて作ってくれる事で有名なコールドストーンさん。 オープンした時はメッチャ話題になりましたよねぇ。閉店かー、残念すぎる。

あと数日!コールド・ストーン・クリーマリー ららぽーと磐田店が2018年9月2日(日)をもって閉店に

S_8481211404888
S_8481211777314

はまつーの読者さんより情報提供いただきました。

ららぽのコールドストーンがまさかの閉店とな! 閉店予定日は2018年9月2日(日)だそうで、あと数日ということで閉店カウントダウンの看板まででてました。

ここのコールドストーンさんは県内唯一の貴重な店舗だったのに。 ららぽーと磐田店の閉店で、浜松近隣から最寄りのコールドストーンは、三重のジャズドリーム長島店か神奈川のららぽーと横浜店になるようです。

遠い、遠すぎる....

ちなみに、東京にはスカイツリー、ルミエスト新宿、渋谷マークシティ、池袋サンシャインシティなどにあるようなので、都内へ遊びに行ったついでに立ち寄るのがお手軽かもですね。

銀のあんとのコラボショップ「クロワッサンたい焼き」も同じく閉店に

aed2bb88

ちなみに今回のららぽーと磐田店の閉店で、併設されていたクロワッサンたい焼きも閉店になるようです。 コチラにお店は銀のあんコールド・ストーンのコラボ店だったんですよねー。

2016年頭のオープンより2年10ヶ月の営業でした

4b165ed1

尚、ららぽーと磐田店は2年10ヶ月の営業だったようです。 オープンした頃はららぽーとが子連れのお客さん向けに大改装をした頃で、コールドストーンの近くにあった喫煙所がキッズスペースになったりと変化が凄い時期でした。

女性にはかなりの人気を誇ったコールドストーンですから、閉店を惜しむ人は多いはず。 今週末はららぽでコールドストーンを食べ納めしておきましょう!