【期間限定】今年(2018年)もハロウィンこっこの季節がやってきた!チョコ&パンプキンうまー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_20181008_132623025 - コピー

2018年もあと3ヶ月。は、はやい。。。早すぎる。
そんな10月になったわけですが、10月と言えばハロウィン!ハロウィンと言えばハロウィンこっこちゃん。

そんなハロウィンこっこちゃんが期間限定で今年も販売しているようです。
チョコのスポンジにパンプキンクリームうまー!

目次

期間限定のハロウィンこっこが2018年も登場!4個入りはステッカー付き

IMG_20181008_155859717

浜松駅で見つけました。ハロウィンこっこ!
もう10月ですからねー。期間限定のこっこが今年も登場してるぞ。

IMG_20181008_155931013
IMG_20181008_155950500

開封の儀!

IMG_20181008_160340041
IMG_20181008_160414197

チョコスポンジの中にはパンプキンクリーム。うまうま。

IMG_20181008_195342147_BURST000_COVER_TOP

4個入りを買うと、キッズ大喜びのこっこちゃんシールもついてくるぞ!

ハロウィンこっこキャンディーも売ってるみたい!600円で8袋入り

IMG_20181008_132623025

これまで、オマケでこっこキャンディがついてくる!みたいなものはありましたが、今回はまさかのキャンディ単独での販売です。
ハロウィンこっこが8個入ってるわけじゃないよ!気を付けてね。

haloween (1)

ハロウィンこっこといつものこっこがカワイイトートに入ったハロウィンこっこトートバックセットなんてものもあるそうです。
これもまた欲しいかも…。

そんなわけで、こっこファンには嬉しいハロウィンこっこの季節です。
期間限定なので早めにゲットしておきましょー!

こっこ、こっこーー、こっこ!

【オマケ】今年もハロウィンこっこのCMが流れてますね

中の人はこっこCMの大ファンです(^q^

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次