浜松の新体操の名門 ローザ新体操クラブのローザバレエ。元スタジオから移転し、名称も新たに「リリーバレエカンパニー浜松」として開講 – 中区幸

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_0275
目次

新スタジオオープン!名門ローザバレエクラブがリリーバレエカンパニー浜松を新たに開講

新体操クラブの名門として長年に渡り優秀な選手を輩出されているローザ新体操クラブさん。

浜北区のスタジオから今月10月、中区幸の新スタジオに移転しより幅広い方々にバレエとの出会いを提供したいという思いから、バレエクラスのローザバレエを名称も新たに「リリーバレエカンパニー浜松」として装いも新たに開講されました。

S__9142288
S__9142290

代表者の方のより新スタジオオープンへの思い

リリーバレエカンパニーは“バレエが好き”という気持ちを大切に、スタジオ設立を致します。

礼儀作法を学びながら、レベルに応じたコースで目的に合わせた丁寧な指導を致します。

バレエを通して、心と身体を健康にし、身体性、社交性、創造性を豊かにするお手伝いをと考えています。

発表会を目指し、舞台成功に向けて仲間達と共に努力したり、喜んだり、泣いたりする中で協調性を学び、
上を目指す子には、毎日の練習で積み重ねていく“継続する力”“集中力と忍耐力”を磨き、
何よりバレエが好きという気持ちを大切に育てていきたいと思っています。

大人クラスの方には“健康”と“美意識”を高めていけるお手伝いをできたらと考えております。

子供から大人まで、たくさんの方が素敵なバレエと出会ってもらえたら・・・と思っています。

海外の舞台経験もある実力派講師

代表講師の佐々木莉々さんはお若いながらも4歳からバレエを始め、イタリア・スペインで舞台公演の経験もあり、ローザ新体操クラブの選手を指導してきた実力者。

S__8650797

バレエは新体操やバトン、フィギアスケートなどの基本ということで、クラスのレッスン以外にもそのようなスポーツ・演技を行われるお子さんたちの指導も行っているとのこと。

独自でバレエを研究し追及し続けているそうで、なによりも「バレエが大好き!」という気持ちに溢れ、笑顔がすてきな若き指導者。
新スタジオオープンにともない、新しいクラスを増設したりマンツーマンレッスンもスタートされているそう。

S__8650793
S__8650784
S__8650787
S__8650783
S__8650781

無料体験レッスンも行われていて、ホームページで月謝などの料金も掲載されていて、大人から子供までリーズナブルな月謝で本格的なレッスンが受けられるとのこと。

ご興味ある方はぜひ、お問い合わせしてみてはいかがでしょう!

Lily Ballet Company
http://r.goope.jp/lily-ballet

ローザ新体操クラブ
http://r.goope.jp/roza-rg

「lily ballet company リリーバレエカンパニー」はこちら

〒433-8123静岡県浜松市中区幸5丁目3-26

大きな地図はこちら

書いた人: 井口

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 宝塚受験に特化してる訳ではないと思うけど、ここから宝塚音楽学校合格者が出てこないかしらと密かな期待…。

コメントする

CAPTCHA


目次