【開店】イオン市野のユニクロ後にはエディオンが入るみたい!ケーズデンキとの一騎打ち!? – 2018年11月上旬オープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

Image from iOS (2)

イオン市野からユニクロが撤退しまして、跡地には何が入るのか!?と思っていたら
なんと、家電のエディオンが入る模様です。

あれあれ!?イオンモールの外とは言え、同じ区画内にはケーズデンキさんがあるような?まさかのエディオンVSケーズデンキの一騎打ち!?

目次

ユニクロ跡地にはエディオンが入るぞ!2018年11月上旬オープンへ

Image from iOS (1)

ユニクロ跡地には、なんとエディオンが入るようです。
まさかのエディオン!

でも、大型モールに電器屋さんは良くあるパターンですもんね。
志都呂はエディオン、プレ葉はケーズ、ららぽーと磐田はノジマ。

あれあれ?市野イオンの同敷地内にはケーズデンキもあるぞ!?

モールの建屋内には電器屋さんが無い市野ですが、同じ敷地内にはケーズがありました!
しかも、ユニクロ跡地から歩いてすぐに行けちゃう立地です。

今のところ、ケーズデンキが撤退と言った噂は聞いていませんので、このままだと
エディオンVSケーズデンキという構図になるんですかね!?

やや毛色が変わりますが、近くにはOAナガシマもあったりするので家電・PC・スマホ・ガジェットが好きな人には
楽しいハシゴゾーンになりそうです。

というわけで、市野イオンのユニクロ跡地にはエディオンが入るぞ!という話題でした。おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 浜松市民は家電量販店大好きですからね。
    駅前にヨドバシが来てほしいなと思っています。

コメントする

CAPTCHA


目次