【開店】ついに浜松にもGOLD’S GYMがやってきた!ザザ中央館に2018年11月15日プレオープン。(県内2店舗目)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

gold (1)

都内に行くと良く見かけるゴールドジム!
アメリカを中心に世界展開されているジムだそうで、世界30か国、700箇所以上も展開してる超すごいジムです。

そんなゴールドジムがついに浜松にもやってきたぞー!

目次

ゴールドジム静岡浜松店が2018年11月15日(木)にプレオープン

gold (6)

ザザシティ浜松の中央館にゴールドジムがやってきた模様です。
今秋オープンとの噂でしたが、11月15日にプレオープンしたみたい。

gold (5)

ザザの外観には目立つ黄色い看板が設置済み。これを見て既にご存知の方も多いのでは!

gold (4)

詳しい場所は中央館の2階。ワールドビュッフェさんと同じフロアにできる模様です。

ちなみに、静岡県内では御殿場静岡店に続いて2店舗目になるようです

ジャンカラを思い出す!?ゴールドジムの宣伝攻勢。色んな所に出てました

IMG_20181029_144022788

ザザシティ内にポスターが貼られてました!まあ、この辺までなら普通ですが

IMG_20181027_142121359

街頭でポケットティッシュ配り!

IMG_20181029_082742149

浜松駅からバス停に繋がる階段にこんな広告が。

IMG_20181029_162551832
IMG_20181029_162559144

浜松駅構内に最近設置された液晶の広告モニタにも!!!

なかなかの宣伝攻勢です。これはジャンカラが浜松に初上陸した時を思い出すやつ!

地味に増えてきた?浜松の大手のスポーツジムたち

IMG_20181008_100924705

ちょいちょいジムが増えてますよね。高林には春先に24時間いつでも利用できるエニタイムフィットネスがオープンしたり。

IMG_20181029_144259320

そういえばザザの西館地下1Fには24/7 Workoutさんもありました。西館と中央館と館は別とは言え、モロ被りのような気もするんですが、大丈夫なんでしょうか(^^;

ちなみに、街中のジムと聞くとパッと思いつく浜松のライザップは2014年よりあるみたいです。

こうしてみると大手のジム増えたなー!!

そんなわけで、ゴールドジムが浜松にやってきた!という話題でした。おしまい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アサヒコーポレーションって、相変わらず物販テナントをリーシングできない自称デベロッパーですね。浜松中心街における商業面の課題と場所を考えろボケ!と言ってやりたいです。

コメントする

CAPTCHA


目次