先日取り上げたマツキヨ横で準備中だったメロンパンのお店が本日オープンしたようです。 はまつースタッフがお昼に買い求めに行ったところ、長蛇の列が...泣く泣く諦めましたとさ。

この分だと明日、明後日の土日も時間帯によっては行列ができそうですね。

というわけで、美味しいメロンパン「Melon de medon」が大人気オープン!

関連記事

マツキヨ横に美味しいメロンパンのお店「Melon de melon」が2018年10月26日(金)オープン

melon (2)
melon (1)

噂のメロンパンのお店がついにオープンしましたよ! 場所は先日移転してきたマツキヨの横。そう、元ダルマヤさんの跡地です。

このお店、何て読めばいいんだろう?メロン・デ・メロン?と思っていたら、公式サイトによるとメロン・ドゥ・メロンと読むようです。 なるほど!

開店初日のお昼には長蛇の列!これはお昼休みでは買えない...

メロンパンをガッツリ推された店舗を目にすると無性に食べたくなりますよね。 というわけで、はまつースタッフがお昼休みに買い求めに行きました!

Inkedmelon (4)_LI

あっ...これ、昼休み終わるやつだ...

泣く泣くお店の前を後にしましたとさ。 ちなみに、営業時間は10~20時なので、仕事帰りに挑戦する事も可能です。

街中で働いてるみんなー!帰宅時にチャンスあるぞー!!

メロン・ドゥ・メロンさんは勢いあるフランチャイズチェーンのお店みたい。10月は一挙に5店舗オープン

メロン・ドゥ・メロンさんは全国チェーンのメロンパン屋さん。 記事執筆時点で全国に68店舗があるようです。県内では既に静岡市の市街地にあったり、読者さんでも既に食べたことがある人もいるかも?

80e10632a5cecc6122b2a9d067c7bca1

そんなメロン・ドゥ・メロンさんは2018年10月だけで5店舗も新規オープン。 フランチャイズ系のチェーンとは言え、これは強い。 浜松駅前店以外に湖西にもお店がオープンしているようなので、こちらに行ってみても良いかもですね。

というわけで、メロンパンのお店がオープンした話題でした。 中の人は週末あたりに挑戦したいな!って思ってます。行列よ、収まっていてくれぇ....!!