【更新終了】31日のハロウィンはもはや街中の一大イベント!寒くてもド平日でも浜松駅・有楽街には仮装・コスプレした人がいっぱいだった【2018年10月31日】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

BlogPaint

土曜の晩のハロウィンの盛り上がり以降、寂しい市街地での盛り上がりにハロウィンの勢いもココまでか!?
と思いましたが、やっぱりハロウィンは31日だよね!

10月31日の浜松街中には仮装・コスプレした人たちがいっぱいだ!
27日(土)を超える集まりっぷりに、はまつーの中の人達も驚きを隠せない…みんな、頑張り過ぎでしょww

2018年10月27日の街中の様子

過去のハロウィンの様子

目次

やっぱり有楽街は松竹ビル前がホットスポット!現地の様子を動画でサクッとご紹介

うひょー!!めっちゃいるじゃーーーん!!

BlogPaint

ジョニーデップ(パイレーツオブカリビアン)が女の子に囲まれてます。ウラヤマ!

BlogPaint

光る金髪アフロwww

BlogPaint

ゴス系のお姉さんコンビも!

BlogPaint

松竹ビル前はやっぱり人だらけだー!!!

【参考】10月28日(日)の22時頃はこんな感じでした。ザ・過疎

28 (5)
28 (10)

ちなみに、28日(日)に中の人達が嬉々と街中に繰り出した時の様子がコチラ。
27日(土)の取材が楽しくて、28日(日)も頑張っちゃうぞー!と繰り出していった結果です(^q^)

これに比べると、31日はすごいなー!今日は週のど真ん中「水曜日」ですよ、みなさん!

10月31日は浜松駅前も超賑わってる!27日(土)にはいなかったのに…!

10月27日(土)の浜松駅前では観測できなかったハロウィン民が31日にはガッツリと観測されているようです。
こちらのtweetは20時台の浜松駅。

遠目からみてもヤバいw なんでこんなにいるのww

遠目だけでなく現場ど真ん中に行ってみました!@22時過ぎの浜松駅前

31_22 (3)

浜松駅前もヤバかった!北口から遠鉄百貨店の付近にコスプレ民がワラワラと!

こちらは中高生っぽい子らの取り巻きも多かったです。
10代が浜松駅、20代~が有楽って感じなのかな。

BlogPaint

8人の のび太くん’s を発見。なぜ、のび太くんのチョイスなのかw

BlogPaint

本日一番の目立ってたかも!な恐竜さんも。すごいw

セクシー過ぎるヒョウ柄お姉さんがいたので一枚パシャらせて頂いた…!!

31_23

ひぃ、ちょーセクシー!
目のやり場に困ります(><)

23時前の浜松駅前は完全に解散ムード。あれ、みんなどこ行ったの?

23時には解散ムードに。完全にみんな終電前には撤収する流れですね。
明日は木曜日、学校も会社もあるし寒いもんね!

まだ楽しみたい人たちは有楽に行ったのかなー?

23時過ぎの有楽は若干人は減ったけどコスプレした人もチラホラ

iOS の画像 (8)

ラインナップが変わりましたよ!
23時過ぎの有楽街は、先ほどまでよりは人が減ったものの、まだいらっしゃる感じ。

まずは全体の雰囲気を。

iOS の画像 (9)

下の方にTENGAさんがお姉さんたちにお声がけしてますね。
このコスで女性に話しかけるのは色々とアレそうな…w

BlogPaint

あ、クッパ姫!
奥には現在日本シリーズを戦っている赤ヘル軍団…?

BlogPaint

と思いきや大谷選手でした。
グローブとボールではなく、バットを持っている所に好感が持てますね(現在、大谷選手はケガで投手起用はお休み中なので

BlogPaint

なんか千手観音みたいな人もいる!

最後に0時直前の有楽街の様子を動画でお届け!

まばらではあるものの、なかなかの強者が残っている感じです。

というわけで、明日も仕事な中の人達はそろそろ撤収です。
今年も楽しめました、お疲れ様でしたー!!皆さん、また来年のハロウィンで!

はまつースタッフは引き続き街中で呑んでいる…改め、取材しているので随時更新します(^^)

取材した人:いぐち小鳥遊、とりい
書いた人:T

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次