浜松駅発!GW・お盆・年末年始の「新幹線」の活用情報まとめ【2018年12月更新】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_1640

仕事は納まりましたか?(挨拶

長期休暇に入ると旅行や帰省で新幹線を活用する事が多いですよね!
というわけで、浜松駅発で新幹線を活用する時に便利な情報をまとめておきたいと思います。

目次

格安切符ユーザは注意!2018年12月28日(金)~2019年1月6日(日)の10日間は「新幹線回数券」や「こだま専用グリーン回数券」は使えない

IMG_20181227_164158886

今回の長期休暇中の格安切符(「新幹線回数券」や「こだま専用グリーン回数券」)が使えない期間はコチラ!
往復切符を活用するか、EX-ICなどを活用しましょう。

いつものノリで駅近くのチケットショップで買わないようにね!

急いでるのにみどりの窓口が激混み!?そんな時はJR東海ツアーズさんへゴー!

新幹線の切符だけなら券売機で良いんですけど、乗り継ぎがあったり、単純な往復切符で済まない時は利用したくなる「みどりの窓口」

でも、連休の時は混みやすいんですよね…。そんな時はJR東海ツアーズさんの窓口を活用すると幸せになれるぞ!という話題。

お土産はもう買った?浜松・静岡土産をはまつーセレクトでご紹介

c2c69030

浜松駅でお土産買っていこうかなー。って人向けのまとめです。
事前に買いに行く時間がなかったり、手持ちの荷物は移動の直前に!ってな人はサクッと一読しときましょう。

朝から移動なら街中モーニングで優雅に出発

ee06b217

午前中のうちから移動するなら、浜松駅周辺でモーニングを優雅にキメてから出発するのも楽しいかも。

さっさと目的地に行きたい人向けにテイクアウトできるモーニングの情報もまとめてあります。

スーツケースや手持ちの荷物を預けたい!そんな人の為のコインロッカー情報

c4224db9

浜松にようやく帰ってきたぜ!そんな浜松から巣立ってしまった帰省民の為のコインロッカー情報。

せっかく帰ってきたらメイワンや遠鉄百貨店に立ち寄ったり、街中に飲みに行きたいけどスーツケース邪魔だもんね!

というわけで、浜松駅を活用する帰省民や旅行する人向けのまとめでした!皆さん気を付けていってらっしゃーい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次