東京方面へ行く人は注意!東名高速道路が長期間のリニューアル工事。富士IC-裾野IC間の上下線で通行規制 – 2019/1/7(月)~3/20(水)

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

IMG_20190103_162248545

なんと2ヶ月半もリニューアル工事をするようです。こいつは長いぜ!

東名高速道路の富士IC-裾野IC間で2019年1月7日(月)から3月20日(水)までの間、リニューアル工事の為に
昼夜連続で対面交通規制を行うようです。

工事は土日祝も実施とのことで、東京方面へ車で行く人は要注意。
高速バスも影響がでるかもですね。

目次

東名が長期間のリニューアル工事!富士IC-裾野IC間の上下線で通行規制に – 2019年3月20日まで

a (1)

直近で関東方面へ車で向かう予定がある方はご注意を。
東名の富士IC-裾野IC間で昼夜連続の対面交通規制が行われるようです。

今回の工事は土日祝も実施。新東名へ迂回するのが得策と言えそうです。

実は2018年末まで事前の準備工事をやってた

a (2)

ちなみに、同区間は2018年の11月~12月末まで「準備工事」をやっていたり。
またかよ!と思いきや、今回が本チャンですよっ!と。

2019年1月28,29日は新東名へつながる清水連絡路が夜間通行止めに

a

「新東名を使えばいいよ!」って話なんですが、1月28,29日は東名ー新東名間をつなぐ清水連絡路が夜間通行止めになるので
浜松方面から高速に乗って東名→新東名に切り替えようとする人は注意です。

この日、時間帯に高速を走る人は最初から新東名に乗るか、三ケ日JCTから新東名に移動しておきましょう。

// 一部画像はリンク元よりお借りしました

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次