先日お伝えした浜松駅の構内、エキマチイーストのコインロッカーの使用不可問題ですが、なんと浜松駅北口付近に移設されたぞ!

工事に合わせた仮設置なのかは分かりませんが、以前より分かりやすくて使いやすい場所にあります。最高じゃん!

関連記事

浜松駅の北口付近!地下へ続く階段の両サイドにコインロッカーができてる

はまつースタッフが浜松駅を通り掛かったところ...

ca1c133041396de8e112c311be3b6c2d

んんっっ!!?

45129fe1f3455f9f20f395760085e69a

うひょー!北口付近にコインロッカーができてる!!!

7f74c68f

メインワン地下やバス停に繋がる地下への階段の両脇にできたようです。いつの間に...!!

耐震工事の影響で使用不可になったエキマチイーストのコインロッカーが移設されたみたい

east_coin (1)

どうも耐震工事の影響で1月15日より一部休業が決まっているエキマチイーストにあったコインロッカーのようです。

エキマチイーストのコインロッカーは数が多かっただけに、完全に使えなくなるとイベント時には心もとないですからね。

それに、駅構内で階段等使わずに利用できるロッカーはほぼここだけなので、普通に不便...。

工事に合わせた仮設置なのか本設置なのかは不明

今回のコインロッカーの移設は仮設置なのか、工事以降も変わらない本設置なのかは不明です。 メッチャ目立つところに来たので、浜松駅を使い慣れていない方には嬉しいかも。

さらには、このコインロッカー横の階段下の地下1階には元々沢山のコインロッカーも設置されていたり。1階のコインロッカーがいっぱいの時は、すぐ下に降りればOK!といった具合になりまして、メッチャ便利。(ただ、なかなか目立つ位置にコインロッカーが置かれることになりましたけどw)

というわけで、浜松駅構内のコインロッカーの話題でした。 これでコインロッカー難民にならずに済みそうですね!