スクリーンショット 2019-02-18 13.10.16

まちなか情報を超便利に探せる!でおなじみの「はままちコンシェル」の友達登録キャンペーンの続報。友達登録すると抽選でディ○ニーチケットが当たるキャンペーン、2月延長選やってるぞー!

友達登録はここから!→「はままちコンシェル」とLINE友達になる!

PCの場合はQRコードが出るので、それをスマホの写真アプリで読み取って友だちになってね!

某有名テーマパークチケットが毎週月曜に当たるキャンペーン延長戦の詳細

1月で本当は終わってしまう予定だったけど、急遽2月も続けることになったようですね!

スクリーンショット 2019-02-18 13.30.12
大抽選会 延長戦やります!
11月から毎週月曜日の18時に行った大抽選会ですが、先週1/28の第10回をもって終了いたしました… がしかし!
せっかく月曜日の18時の抽選メッセージが定着したので、2月1ヶ月間は延長することにしました
抽選会の賞品は「東京某有名テーマパーク1Dayパスポート」が毎週1本!じゃがりこ1個もしくはPクーポン100円券1枚が毎週30本となります
早速明日の18時、延長戦第1回の抽選会を行いますので、みなさんお楽しみに!

当選した場合はAnyまで取りに行く必要があるのでまちなかに行く用事をみつけてついでに寄りましょう。すでに当選した人がチケットを交換している様子が以下のブログ記事に上げられていますよー

はままちコンシェルって何?

ざっくりいうとLINE@でまちなか情報を知れるやつ!動画でまとめるとこんな感じ。

はままちコンシェルは浜松まちなかの情報を『対話形式』で探せるツール。最新のはままち情報を「まちなかコンシェルジュ」のマチナカスキーが教えてくれます。食べたいものやイベント情報など、なんでもマチナカスキーに聞くと答えてくれます!

このツールがLINE@で展開されていて、LINEで「友達」になれば誰でも使えるという便利ツールなんですね。

まちなかのお店や駐車場、イベント情報などをLINEで簡単に教えてくれます。

【基本ルール】抽選に参加するためには友だちになって、毎週月曜日18時頃の配信を受け取ること

まずは、下のリンクから「はままちコンシェル」を友達登録しておこう!

「はままちコンシェル」とLINE友達になる!

「はままちコンシェル」と友だちになると、毎週月曜18時頃にLINEに配信されるのが東京某有名テーマパークチケットの抽選権です。

その2:週に1度の大抽選会!東京某有名テーマパークチケットや駐車サービス券が当たります‼

これですね。2/11のときの抽選は私はずれましたが…届いたときのLINEのトーク画面のスクリーンショットはこんな感じです。

IMG_2032

見事にあたりが出たら、引き換えクーポンが届きます!

ちなみに、初めて「はままちコンシェル」と友達になるあなたは

その1:トモダチ登録するだけで賞品ゲット!!

ってことで、「はままちコンシェル」と友だちになったことで「じゃがりこ」か、「Pチケ100円分」のどちらかをゲットできます。引き換えの受け取り場所は遠鉄モール街ビル内のコワーキングスペースAny受付です。

→コワーキングスペースAnyの場所ついては新浜松駅から徒歩30秒、詳しくは以下の記事で見てね!

景品が豪華で抽選の話ばかりになっちゃいましたが、「はままちコンシェル」は地味に便利。 まちなかで飲食店を探したり、駐車場を探したり…まちなかでやっているイベントを検索したりと簡単にまちなかの情報を知ることができるので是非活用してみてね!

これからもどんどんまちなかに関する情報のアップデートがされていくらしいのでお楽しみに!とのことでした。(Anyの中の人いわく)