来年の受験生さん、頑張れ!浜松駅の在来線の改札周りが河合塾だらけになってた

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

在来線で浜松駅に降り立ったところ、改札前の階段の両サイドに河合塾の広告がずらっと!
さらには、改札を抜けた直後のところにもデカデカと河合塾。

もう2020年の受験戦争は始まっているんだ…!!!!1

目次

河合塾が浜松駅の改札ジャック!?広告がずらっと並んでる

IMG_20190321_144607857

在来線で浜松駅に降り立ったところ…おお、河合塾!!!

IMG_20190321_144616802

階段の両サイドにずらっと!

InkedIMG_20190321_144554570_LI
IMG_20190321_144554570 - コピー

改札を抜けたここにも。良い具合に目立ちますなー。

3月と言えば卒業式シーズンですが、高校の2年生からすれば新3年生になる直前です。
受験の年が始まる新3年生に向けての広告なんでしょうねー。なるほど!

改札ジャックと言えばジャンカラが懐かしい

56f926c1

広告ジャックというとジャンカラさんの改札ジャックが懐かしいです。
最近は、赤電のラッピング電車や車内広告ジャックなどもありますし、公共交通機関への広告が以前より盛んになりましたねー。

今後も目立つ広告があれば、取り上げてみたいと思います。

というわけで、浜松駅の改札付近に河合塾の広告がいっぱいでてた!という話題でした。
2020年に向けての受験戦争はもう始まっているんですね…新3年生の皆さん、目標に向かって頑張ってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次