eat (12)

ごきげんようエブリワン(挨拶
かにぱんお姉さんに夢中、はまつーの中の人です。

2月の中旬ごろにTwitterを眺めていたら、スシローの話題がちらほらと。詳しくググってみるとスシローと三立製菓さんがコラボしたいちごパフェが登場していそうな!これは食べざるをえないよね。というわけでスシローに行ってきたぞ。

スシローと三立製菓のコラボ!源氏パイたっぷりのいちごパフェが2月上旬より登場中

genji_pa (1)

2月上旬に突如として現れた源氏パイをふんだんに使ったいちごパフェ。 パフェの頭に源氏パイがぶっ刺さったすごいやつ!中段にはミルフィーユ上に砕いた源氏パイも入ってるぞ。

980円という強気な値段設定ながらも、このビジュアル・話題性...はまつーの中の人として食べないわけにはいかない...ということで食べてきたぞい。

果たして回転レーンから登場するのか!?スシローに行って食べてきた

というわけで、家族でスシローにやってきました(^^

お寿司もぐもぐ。お腹も満ちたのでデザートの時間だ!

genji_pa (2)
ぽちっとな。
genji_pa (3)
おお、本当に源氏パイのパフェあるじゃん!!しかし、ほかのスイーツやパフェが100~280円の中で980円は強気...!!
genji_pa (4)
まあ、頼むんですけどね。ぽち!
Inkedgenji_pa (5)_LI
あとはひたすらレーンを眺めながら待ちます。 このお寿司レーンから源氏パイパフェが登場するのか?楽しみ過ぎる...
genji_pa (7)
ついに!!?
genji_pa (8)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! と思ったら店員さんが普通に持ってきてくれましたw 普通のパイと並べてみると何となく分かるんですが、デカすぎてレーンを流せない模様です。
eat (10)
ちと遠近感でてますが比較。こら、無理だわ。

源氏パイも苺もたっぷり!2人で食べても十分なボリューミーなパフェ

eat (12)
さっそく食べたいところですが、この質感をお伝えする為にあらゆる角度から激写します!
eat (4)
源氏パイ(袋入り)との比較。でかい...
eat (5)
eat (6)
トップには2枚の源氏パイが重なってブスリ!と。 そして、苺が5つも。
eat (8)
マジで苺いっぱい入ってる!豪華だ。。。 そして、中段には砕いた源氏パイも。
eat (9)
後ろにはアイスクリームがでーん!
tabekata_w717px_0208
スシローカフェ部によると5つの食べ方があるそうな。
eat (1)
ディップ!
eat (15)
eat (17)
サンド!!
eat (11)
カフェラテと一緒に家族3人で仲良く食べました。 苺はかなり多めに入っているので、苺大好きなお子さんがいるご家庭なら満足間違いなし。
源氏パイは4枚が形そのままに食べられるので、ディップやサンドなど試して好きに食べてみてね!個人的にはサンドがオススメ。

ロッテリアコラボのかにぱんバーガーも美味かった!次のコラボ商品に期待

kanipan (2)
kanipan (3)
kanipan (1)

三立製菓のコラボと言えば、ロッテリアのかにぱんバーガーも記憶に新しいですね。 はまつー編集部でトータル4~5個は食べた気がします。うまうま。

さて、そんな調子良さげな三立製菓さん...改めかにぱんお姉さんの次なるコラボに目が離せない...ぎゃぴーーー!!

// 2月上旬に登場したメニューなので、いつまで販売が続くのか不明です。まだ食べてない人はお早めに~!!