「令和」のアレをもって記念撮影!市野イオンで「あの名シーン」を再現できるフォトブースが設置されてる!街中ソラモでは号外新聞を刷れる静岡新聞の「かっとび君」も登場中!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

reiwa_photo (10)

令和のアレをもって官房長官ごっこしたい人は市野イオンに集合だ!

演台の前で菅官房長官が「令和」のアレをもった写真、誰しもが覚えがありますよね。あの名シーンを再現できるブースが市野イオンに登場中!

さらに街中ソラモでは浜松まつりに合わせて号外がその場で刷れちゃうスゴイやつ「かっとび君」が登場中。
かっとび君にも令和のアレが小道具として用意されていますので、浜松まつり×令和は記念写真が撮れちゃうぞ!

目次

あの名シーンを再現!市野イオンで令和フォトブースが設置中 – 2019年5月6日(月・祝)まで

Inkedreiwa_photo (11)_LI
reiwa_photo (9)

GW中の市野イオンでは、令和フォトブースが設置されているみたい。
官房長官のあのシーンを頑張って再現されてます。力の入れっぷりすごいw!

BlogPaint

中の人もやってみました。令和!
あの瞬間の官房長官の新元号を祝う気持ちが分かる気がします。いいぞ、令和!

街中ソラモでは静岡新聞の「かっとび君」が登場!その場で記念撮影して号外を刷って貰えるぞ

Inkedreiwa_photo (6)_LI
reiwa_photo (2)

浜松まつりに合わせて今年もソラモに静岡新聞のかっとび君が登場中。
かっとび君は、その場で撮影して速攻で号外を刷ってくれるすごいやつ!

reiwa_photo (4)
reiwa_photo (7)

小道具に額縁に入った令和のアレもあったので、屋台×令和で記念撮影出来ちゃいそうですね。

というわけで、令和にまつわる話題でした!市野イオン、激混みだろうけどフォトブースで官房長官ごっこしたい人は集合w!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次