浜松まつりがTV番組「秘密のケンミンSHOW」で特集されるぞー!今日(6/27)21時からの放送を見逃すな!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

秘密のケンミンSHOW浜松まつり

「遠州一のカーニバル!」こと、浜松まつりが全国ネットで紹介されるぞー!

最近はウナギパイのCMにも出演している浜松出身の大女優、鈴木砂羽さんがTV番組「秘密のケンミンSHOW」で浜松まつりを徹底解説するようです!

芸能界で最も浜松まつりに詳しい(&愛している)と自負しているそうで、期待が高まります。(番組CMより)

俺たちの祭をもっとたくさんの人に知ってもらうチャンス!!知り合いにじゃんじゃん拡散しよう!!録画も忘れるなよ!

目次

今日(6/27)21時からの「秘密のケンミンSHOW」で浜松まつり特集!

今夜の放送は3本だて、「浜松まつり」は2行目に登場しています。なので、9時放送から最初は福島・会津のソースカツ丼がピックアップされるんじゃないかと思います。番組の最初をちょっと見れなくても大丈夫かも。

ちなみに、3本だての内容はこんな感じ。

  • 福島・会津ソースカツ丼びっくり魅力調査! 名物パワー系どんぶり登場!
  • 200万人超の熱狂カーニバル「浜松まつり」密着! 熱気と興奮の3日間!
  • 大阪オカンの斬新アイデア大公開! あっと驚くユニーク発明品が続々!

20分位やるのかな、結構長いよね?どこまで突っ込んで取材してたのかなぁ…3日って書いてあるから全部の日程取材してるかも?えーすごいじゃん!!…などなど考えながらこの記事を書いております。

//画像は秘密のケンミンSHOW公式twitterの次回予告よりお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次