2019年7月13,14日はエコパで韓国アイドルグループ「BTS」のライブ!5万人の動員見込みで浜松駅やエコパ周辺道路は大混雑かも

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

3連休の1~2日目にはエコパで韓国のアイドルグループ「BTS」のライブがあるようです。
そんな影響もあってか浜松駅は大混雑。

BTSのファン(ARMY)向けにエコパ方面の乗換案内や駅構内のお土産コーナーにはBTSグッズも。
SNSを見るとエコパ全席完売!5万人がやってくる!?というお話も聞きます。BTSってめっちゃすごいんだなー!

目次

浜松駅にはエコパ方面の乗換案内や看板を持つ駅員さんも。

浜松駅の構内にはいたるところでエコパへの乗換案内の掲示が。

bts (3)
bts (4)

改札前はこんな感じ。

bts (2)

新幹線からの乗換改札前には駅員さんが看板もって立ってましたw
ここまでするかw

bts (2)

ライブは14時開場らしいので、この時間帯を過ぎれば周辺道路や駅の混雑はマシになるのかな?

浜松駅のお土産屋さんにはBTSファン(ARMY)向けのお土産コーナーも設置!

bts (7)
bts (6)

浜松駅構内のお土産ショップにはBTS専用の売り場が設置されてたぞww

bts (5)

ここのキヲスク、エコパのライブに合わせて商品並べたりするんですねw!

7月13日の浜松駅周辺の宿は全滅に近い状態に…!!

bts (1)

ちなみに、13日12時時点の楽天トラベルで浜松駅周辺の宿を探すと僅か3件が表示されるのみ。
ちなみに、3件とも少しお高めな価格帯。

エコパからやや離れている浜松とはいえ、近場では最も宿のある場所ですからね。
今晩は飲み会があっても泊まれるビジホは無いので終電超える前に帰るかタクシー使いましょう(笑

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • エコパ北側の住宅団地(軒先パパーキング)付近駐車場がらがらに空いてる。
    料金は2~3000とこかな、昨日は小雨の為か来なかったのか知らないのか。サッカーの時は早く来ないとね。

コメントする

CAPTCHA


目次