【2019年】森町納涼花火大会は中止で順延なし、台風による荒天のため

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

2019年森町納涼花火大会

8/15開催予定だった毎年恒例の森町納涼花火大会は残念ながら中止するとのことです。理由は(台風による)荒天のため。森町商工会より発表がありました。

なお、順延の予定はないようなので、今年の森町の花火大会は行われないということになります。残念ですね。

納涼花火大会中止のお知らせ | 森町商工会|静岡県周智郡森町

森町納涼花火大会開催に際しましては、多大なるご支援ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、8月15日(木)17時45分~20時45分【小雨決行・荒天時中止】で予定しておりました令和元年度森町納涼花火大会は中止することを決定致しました。
超大型の台風10号の影響により静岡県内では8月15日午後から16日にかけて最も接近し、大雨となる恐れがあり、厳重な対応が喚起されております。
そのような状況を鑑み、森町納涼花火大会として、安全確保された大会運営の観点や、多くの御観客の安全確保が難しい観点から、やむを得ず中止する事と決定させていただきました。

森町納涼花火大会についての詳細は以下のページを参照ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次