小学生以下の水鉄砲イベントが8/21にソラモで開催!本格的なチーム対抗戦から射的まで水鉄砲で遊び尽くせ! – ソラモ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

夏のまちなか水鉄砲inソラモ

「夏のまちなか水鉄砲inソラモ」が8/21の午後から開催されます、イカした水鉄砲シュータはソラモに集まれ!(※残念ながらローラーはありません)

夏休みもそろそろ終盤、楽しい思い出作りはできましたか?え、まだですか?じゃあ、まちなかで水鉄砲をぶっぱなそう!
夏のイベントでは珍しく当日先着順(先着96人)で受付なので、早めに行って参加券をゲットしよう!

…ちなみに、みんな現代的な水鉄砲なのに白のTシャツのお兄ちゃん一人だけ竹の水鉄砲なんですよね、めっちゃ強そう。そしてみんなTOMO RUN Tシャツ、かっこいい。

目次

本格的なチーム戦から狙った獲物を撃ち落とす水鉄砲射的まで水鉄砲で遊び尽くせ!

チーム対抗戦

チーム対抗戦は、頭に金魚すくいのアレを付けて撃ち抜かれたらヒット。…になるんじゃないかと思う(妄想)
体にあたってもセーフなルールの場合は、水でびっちょりになるので着替えとタオルは必須だ!

こども館の公式ページによると、以下のような内容が書かれていますね。

ソラモで水鉄砲大会を開催!!

小学生と未就学児でそれぞれコートとチームを分けて、対戦をします。
浜松市青少年の家の中高生ボランティアやこども館の大学生ボランティアが各チームのリーダーとなり、本格的な作戦タイムもあり。

相手チームを水鉄砲で打ち負かそう!!
参加者にはお菓子のプレゼントもあるよ。

ってことで、結構本格的な試合もあるようなので子どもがマジになるパターンかも知れません。

もう一度おさらいですが、このイベントは当日受付先着順(先着96人)で参加できますのでお間違えなく!予約不要なので現地に行ってください!

「夏のまちなか水鉄砲inソラモ」のイベント詳細情報

開催場所 浜松駅前ギャラリーモール ソラモ
開催日 2019年8月21日(水)
内容 まちなかで水鉄砲ゲームを楽しもう!
スケジュール 12:30 受付開始(先着受付)
13:00 チーム対抗戦
15:00 水鉄砲 射的ゲーム
16:30 終了
※時間は変更する場合があります。
持ち物 水に濡れますので、タオル等を各自ご準備ください。
主催/お問合せ 浜松まちなかマネジメント㈱ TEL:053-459-4320

参加は小学生以下が対象ですので、大きいお友達は今回対象外です。このイベントの大人バージョンがあったら中の人全力で参加したいのですが、企画の予定はありませんかね?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次