今年も来たぞ!「浜松クラフトビールフェス2019」が8/25(日)に開催!今年もビールを飲み尽くすぞー! – 駅前ソラモ

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

浜松クラフトビールフェス2019 最終ロゴ

ビール好きのみなさ~ん!!今年も飲み尽くすぞー!!
「浜松クラフトビールフェス2019」が、駅前のソラモ会場で開催されますよ!!

開催日時は2019年8月25日(日)、11時スタートで20時まで!
まだまだ暑い毎日。(8/25は晴れ予報で30℃超えだそうですよ…!)
冷たいビールをググ~ッと飲み干して最高の週末を過ごしませんか?

昨年はなんと16,000人を動員した超人気イベント。
あまりの来場者の多さにビールが続々と売り切れてしまう緊急事態が勃発していましたね~。

さてさて、今年は出展者と参加者どちらが勝つのか!(趣旨が違う?!
出展者のみなさん!今年もたくさんビールを用意してくださってありがとうございます〜!

目次

クラフトビールが100種類以上勢ぞろい、静岡はもちろん全国から25店舗が大集結!どんどん飲み比べよう!

浜松クラフトビールフェス2019全国から25店舗が大集結!

イベント当日は浜松周辺のビアバーはもちろん、東京や大阪、長野、香川など全国津々浦々からクラフトビール自慢のお店が集結します。
その数なんと25店舗!そして、クラフトビールの種類は総勢100種類以上!

詳しいお店情報は公式HPをチェック!!↓↓↓

25店舗の中で、筆者が個人的に気になるお店を勝手に紹介しちゃいます。

image1-1

ティルナノーグ 静岡県浜松市
イベント会場ソラモの近く、第一通り駅そばにある有名なビアハウスです。ベアードビールのタップがずらーっと並んでいるお店というと分かるクラフトビール好きなコアな人が多いかも。
昨年のイベントでは各店舗のビールが売り切れる中、店舗立地を活かして最後までビールを販売し続けていた伝説があるとか…。

image_MIROC-BEER

ミロクビール 香川県丸亀市
善も悪も全ての者を救うとされる救世主『弥勒菩薩』にあやかって、万人に受け入れられるビールを目指しているミロクビールさん!
コンセプトがすごい…、飲んだら何だか救われそうですね~。
「ビールは苦くて嫌い」という人でも飲みやすいらしいです、気になりますね!

多国籍なフードが充実、もうビールが止まらない?!飲みたい人はもちろん、食べたい人も楽しめます

「ビールを飲むなら、つまみは欠かせない!」という人も大満足のラインナップ。
どんどんビールが進むピリ辛韓国料理からスパイシーなケバブやタコス、肉汁ジューシーなハンバーガーまで多国籍なフードが勢ぞろい♪

どのお店も浜松で人気のお店ばかりです!
ビール好きの人はもちろん「おいしいものが食べたいよ~。」という人もぜひ足を運んで、お気に入りのお店探しをしてみるのもいいかも。
詳しいお店情報は公式HPをチェック↓↓↓

ビールもフードも買うなら「まちなかくるくるチケット」が必要!

まちなかくるくるチケット前売り

イベント期間中の飲食には、現金は使えないので要注意!
「まちなかくるくるチケット」というイベント専用の金券チケットが必要です。

当日チケットと前売りチケットがありますが、前売りチケットは2,200円分(200円×11枚)が2,000円(税込)で購入できるのでだいたい10%上乗せでお得ですね!
インターネットで購入できるのでさっそくチェックしましょう。

前売りチケット情報

当日チケットは会場内で購入できるみたいです。

さぁ、みなさん!
週末においしいビールを飲むために体調を整えておきましょう~。

(筆者は当日まで、ビール断ちして備えます。)

「浜松ビールフェス2019」のイベント情報

開催日:2019年8月25日
開催時間:11:00~20:00
開催場所:浜松市ギャラリーモールソラモ

とにかくソラモに来れば、なんとかなる!

【おまけ】オリジナルロゴは「いきものだもの」さんデザインのほっこり系

うなぎとビールと2019を組み合わせた「いきものだもの」さんデザインのほっこり系ロゴ。かわいい。

この投稿をInstagramで見る

今年の「オリジナルロゴ」はこちら♩うなぎ&ビール&2019を組み合わせた、いきものだものさんデザインの、ほっこり系のロゴです♡詳しくはこちら→https://www.any-h.jp/blog/detail/1119 8.25浜松クラフトビールフェス2019inソラモ、ついに今週末です!皆さまのお越しを心よりお待ちしております😁 浜松クラフトビールフェス2019@ソラモ 出店者さん紹介まとめ記事はこちら↓ https://www.any-h.jp/blog/detail/1089 https://www.any-h.jp/blog/detail/1110 浜松クラフトビールフェス公式HP 前売りチケットはこちらからご購入頂けます↓ https://craftbeerfes.hama-machi.net/ #浜松クラフトビールフェス2019 #夏 #浜松 #hamamatsu #クラフトビール #craftbeer #fes #summer #enjoy #今週末 #オリジナルロゴ #いきものだもの

浜松クラフトビールフェスさん(@hamamatsu_craftbeer_festival)がシェアした投稿 –

// 記事中の画像の一部およびビールの写真は 浜松クラフトビールフェス2019 公式サイトよりお借りしています。また、この記事は浜松クラフトビールフェス2019の運営のみなさまの協力で公開しています。ありがとうございます!

書いた人:ナオ(Naoの楽しく働く毎日

編集した人:鳥居(はまつー)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次