ユニクロ感謝祭でご当地銘菓プレゼント企画を実施中!静岡県はまさかの…うなぎサブレ!!うなぎサブレ!?【2020/6/11(木)~14(日)の4日間限定】

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

image (2)

うなぎパイじゃないんかーーい!(挨拶

今年もユニクロの感謝祭の季節がやってきました!
私服や部屋技から仕事服と汎用性が高すぎるみんな大好きユニクロ。

そんなユニクロが年1で開催してる感謝祭セールが今年も開催中ですね。
今年の感謝祭はご当地の銘菓がもらえちゃうイベントも開催してるそうな。静岡県のユニクロでもらえるご当地銘菓は…?

目次

静岡県でゲットできるご当地銘菓は…うなぎサブレ!6/11(木)~14(日)の4日間限定

Inkedb3c1438117657ca3bc6db5f8b50c80b2_LI

都道府県ごとに異なるご当地銘菓が貰えるそうな!気になる静岡県のご当地銘菓は…うなぎパイ!?と思いきや「うなぎサブレ」だそうです。

春華堂の銘菓が来るとは思ってましたが、うなぎサブレの方だったかー!

ちなみに、当日の配布分がなくなり次第終了らしいので無かったら帰りに春華堂さんに立ち寄って素直に買って帰りましょうw

うなぎパイは割れやすいのでNGなのかも?オンライン販売も無いもんねー!

ご当地銘菓と言えば「うなぎパイ」かとも思ったんですが、うなぎパイは割れやすいのでネット販売もは基本的されてないんですよね。
その辺もあって、今回は「うなぎサブレ」になったのかな?とはまつー編集部では予想しています。

ちなみに、うなぎサブレにはうなぎ粉スパイスが隠し味で入ってるそうな。皆さん知ってました?

ユニクロ感謝祭は~6/25(木)まで開催

607e140dcd8a3929d08f1704f96d60ff

ご当地銘菓がもらえるのは4日間限定ですが、感謝祭そのものは6/25(木)まで開催中です。
密を避けるという観点からしても2週間も期間が取られているのは嬉しいですね。

というわけでユニクロの感謝祭の話題でした。

まだまだコロナウィルスが気になる時期ですので、店頭へ出向かれる際はマスク着用やソーシャルディスタンスなど
新たな生活様式を意識して行ってくださいねー!

【オマケ】ユニクロさんの店舗における感染防止対策

2148ebba79f4d77d751dfc7c94cbe77e

新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐ為に、上記のような対策を取られているそうです。
みなさん是非ご協力を!

【オマケ②】うなぎサブレ チョコも美味い!

IMG_20191126_072720-2
IMG_20191126_072843-2

あ、これ完全に中の人の好みなんですが、うなぎサブレでもチョコ味のこやつが美味いっす!
塩がほんのりかかっているのが、またGood…!!うなぎサブレが気に入ったらうなぎサブレ チョコも食べてみてくれよな!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次