浜松つーしん

浜松つーしん(はまつー)は、浜松市に特化したニュース、グルメ、イベント、お店の開店閉店情報、浜松市民しかわからない地元ネタ、話題、雑談ネタなどを幅広く紹介する地域情報サイトです。情報提供も大歓迎です。

ららぽーと磐田

今年も元旦早々、街中にお出かけしてみましたよ!っと。 元旦の街中はビックカメラとトイザらスが主に初売りを実施!予想通りのなが~い行列ができてました。 記事最後のオマケでは、はまつースタッフが行ってきた「五社神社の初詣の様子」や「ららぽーと磐田の初売りの様子
『元旦から初売りに長蛇の列!ビックカメラにトイザらスにららぽーとも。2017年の始まりだ―!!1』の画像

年末は閉店するお店が多いですね。 今回はららぽーと磐田の家具・雑貨・インテリアのcasa&SWENが閉店する話題です。 ららぽーと磐田の開業当初の頃から営業していたcasa&SWENさんが2017年1月29日をもって閉店するようです。現在、最大で80%offのセールも実施中。 尚、イオ
『【閉店】ららぽーと磐田のcasa&SWENが1月29日(日)をもって閉店に。現在セールを実施中! - 磐田市高見丘』の画像

「はまつーは何でスタバしか取り上げないんだ!?俺はタリーズ派なんだ!!」 そんな貴方の為に作りました。タリーズまとめ記事! 浜松市内のタリーズは5店舗!スターバックス派に押されている感じはあるけど好きな人は好きなターリーズコーヒーをまとめてみました。 タリ
『併設店が多くて助かる!浜松市内のタリーズコーヒーをまとめてみたよ!【2016年版】』の画像

先日、ららぽーと磐田のフードコートに立ち寄った所、コールドストーンがあるじゃないですか! どうも調べてみたら県内唯一の店舗なんだとか。 ついにここら辺でもコールドストーンが食べられるようになったかー!とニヤニヤしていたら そのお隣にはメッチャ可愛らしいキッ
『キッズスペースが併設!ららぽーと磐田のコールド・ストーン・クリーマリーがお子さん連れにメッチャ良さそうな件』の画像

超久しぶりにららぽーと磐田行ったら、いつの間にか大幅リニューアルしてました。 そういえば、昨年の夏から秋にかけて大規模なリニューアル工事してましたもんね! だいぶ様変わりしていたので、うひょひょ?!とテンションを高めに周っていたら「クリスピー・クリーム・ドー
『ららぽーと磐田のクリスピー・クリーム・ドーナッツが閉店!コムサは3/25に移転リニューアルするみたい』の画像

先日、読者から以下のようなタレこみを貰いました。 はじめまして!!ららぽーと磐田の健康ランドのところに事務所が出来て、工事が始まったみたいです。 健康ランドなのかはわかりませんが、また行ってみて下さい。 ついに健康ランド建設が動き出すのか、うひょー!!という
『ららぽーと磐田の健康ランド予定地についに進展!?...と思いきや、ららぽーと磐田が大改装するらしい』の画像

ららぽーと磐田の前に大きな石が大量に岩が置かれていてなんだろう?と思って見てみるとどうやらビジネスホテルや健康ランドのようなものを建設する予定のようです。もし建設されたら、買い物の後にお風呂に入ってリラックスして帰る…!なんてこともできるかもしれませんね。
『ららぽーと磐田の前にホテル?健康ランド?広い敷地に石がたくさん置かれてる』の画像

↑このページのトップヘ