【2017年版】年末年始のモールや駅ビルの営業日・時間をまとめてみたよー!!

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

今年(2017年)もまとめてみました。浜松近隣の郊外SC(ショッピングモール)や街中の年末年始の営業時間!

やはり今年も郊外SCは大晦日、元日関係なく頑張るよー!!といった感じ。 街中の商業施設は例年通り元旦はお休みが多数。12/31、1/2,3は営業といった具合。

一部で情報が未確認な施設がありますので、見つけ次第随時更新していきます。というわけで、詳細や各商業施設へのリンクは以下からどうぞー!!

関連記事

目次

アジェンダ

郊外SC

イオンモール浜松市野

ichino

【1F・2F イオンモール専門店街】

2016年12月30日(金) 9:00~22:00(通常営業)

2016年12月31日(土) 9:00~21:00
 ※レストラン街 11:00~21:00

2017年1月1日(日・祝) 8:00~22:00
 ※レストラン街 10:00開店
 ※フードコート 9:00開店
 ※食物販カフェ 8:00開店

2017年1月2日(土)~ 9:00~22:00(通常営業)

【1F・2F イオン浜松市野店】

2016年12月29日(木)~31日(土) 9:00~23:00
 ※1Fフロアは、あさ8:00オープン

2017年1月1日(金・祝) 8:00~23:00
  ※全館あさ8:00オープン

今年の市野の営業はこんな感じ!大晦日の専門店街は若干、営業終了の時刻が早くなるものの
年末年始もフル稼働。
初売りは元旦の朝8時からスタートのようです。

イオンモール浜松志都呂

shitoro

【専門店街】

12月30日(金) 通常営業 (10:00~22:00)※

12月31日(土) 10:00~21:00※
 

<1月1日 元日>

専門店街・フードコート 8:00~22:00 ※

レストラン街 9:00~22:00 ※

<1月2日(月・祝)~3日(火)>

専門店街・フードコート 9:00~22:00 ※

レストラン街 9:00~22:00
 

1月4日(水) 通常営業 (10:00~22:00)

市野と同様に大晦日は1時間早めの21時閉店なものの、基本的には年末年始も営業。
イオンやATMの情報はリンク先から確認してください。

そして来年も志都呂の初売りはあります!1月1日8時から。
カルディやエディオンにいたっては開店前から福袋引き換え券の配布までされるんだとか。すごい。

shitoro2
shitoro3

駐車場は今回も朝6時から開放されるようですよ!
というわけで、いつものように入口規制や臨時駐車場の情報が出ていますので、行かれる方は以下から確認してください。

ららぽーと磐田

■2016年12月31日(土)
【物販・フードコート】10:00~20:00

【パレマルシェ】10:00~20:00

【2Fレストラン】11:00~20:00
 

■2017年1月1日(元日)

【物販・フードコート】9:00~21:00

【パレマルシェ】9:00~21:00

【2Fレストラン】11:00~22:00
 

■2017年1月2日(月・祝)

【物販・フードコート】10:00~21:00

【パレマルシェ】10:00~22:00

【2Fレストラン】11:00~22:00
 

2017年1月2日(月・祝)から通常営業となります。

ららぽーとは、12/31と1/1以外は通常営業!
1月1日には、早朝だけ臨時のバスが特別運行するようです。初売り用ですかね?

ちなみに、今回も福袋の事前予約を受付中。

rarapo

プレ葉ウォーク浜北

pureha

表でまとめてくれるプレ葉さん!
いつもは10時オープンのモールゾーンの専門店街が9時オープンに!初売り向けですかね。
その代わりに、夜はいつもの21:30が21:00の閉店に早まるようです。

サンストリート浜北

まだ年末年始の情報は未掲載の模様です。追って更新します。
例年通りなら元旦から営業。お風呂も入れちゃうぞ!

ちなみに、1月1日 9:20~からハッピーくじ付きの餅投げ大会を実施するようです。

sun

浜松街中

MayOne

mayone

メイワンは、大晦日は19時まで。元日は休館日。
でも、エキマチウェスト・イーストは元旦も営業!ただし、営業時間はお店次第なので利用者は要チェックを。

ザザシティ

12/31 10:00~19:00

1/1 西館11:00~18:00、中央館休業

1/2 10:00~20:00(通常営業)

ザザシティは例年通り、元旦は西館のみ営業です。
映画館とトイザらスがあるので、お子さん連れで出かけるならココになるのかなー。

遠鉄百貨店

  • 12月31日(土)は、午後7時までの営業とさせていただきます。
  • 1月1日(日・祝)は、休業日とさせていただきます。
  • 1月2日(月・振休)は、午前9時30分から営業いたします。

大晦日は19時までの営業、年始は1月2日からですね!
店舗によってはお休みや営業時間の変更がありますので、上記リンク先をご確認ください。

初売り情報は以下にガッツリ載ってます。

entetsu2
entetsu

ビックカメラ

bic

ビックカメラは年中無休です。閉店時間はいつもの21:00から20:00に早まるようです。

気になる福袋は元旦の朝10時から!iOSタブレット福袋きになる!!1

bic2

※一部画像は各Webサイトよりお借りしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次