【開店】[県内4店舗目]ららぽーと磐田のカーサ跡地にはH&Mが入るみたい!6月30日(金)でっかくオープン

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

はまつー読者さんからもちょいちょい頂いていたコチラの話題。
今年1月末に惜まれながら閉店したららぽーと磐田のカーサ跡地に、H&Mが6月30日(金)よりオープンするそうです。

うひょー、県西部では3店舗目のH&Mが磐田にやってくるぞー。

関連記事

目次

ららぽーと磐田の1階!カーサの跡地にH&Mが6月30日(金)オープン

Image uploaded from iOS (4)

ららぽーとに遊びに来たはまつースタッフが発見したぞ!カーサの跡地にH&Mの広告がデカデカと!

元々、かなりのテナント面積を持っていたカーサさんの跡地。
分割しての利用かな?と思ってたんですが、雰囲気的にH&Mだけで全部埋めるのかな?

でも、H&Mさんならいけちゃうよなー。オープンが楽しみだなー。

ちなみに、ららぽーとにはユニクロやZARA,WEGOなどのお手頃な価格帯のショップが入ってます。
ここにH&Mが参入ですか、ますます充実しますなー。

磐田駅バス停のららぽ行列が伸びそうですw

InkedIMG_6920 - コピー_LI

ららぽーと磐田のH&Mのアルバイト募集も始まってる

オープンまで2週間を既に切っていますから、もちろんアルバイトの募集も始まってます。

時給は950円以上とのこと!

県内4店舗目のH&Mさん!そのうち3つは浜松・磐田

先日、志都呂のイオンにオープンした記憶がまだ新しいですよね。
あとは、以前からある新浜松駅のH&Mさん。

そこにららぽーと磐田に新店となりまして、県西部には3店舗もH&Mさんが出店することになります。

ちなみに、残るひとつは静岡市の街中にあるMARK ISさんです。

そんなわけで、ららぽーと磐田の新店情報でした。
いやー、カーサの跡地にH&Mとはなー。これは捗るなー(お買い物的な意味で

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次