サンストリート浜北のABCマートが閉店する一方で、ららぽーと磐田店が東海地区最大級の面積でリニューアルオープンするみたい

LINEで浜松周辺の最新情報配信中!

abc_mart01

11月9日をもってサンストリート浜北のABCマートが閉店したようです。
プレ葉ウォーク浜北店より多少品揃えが良かったので、ちょくちょく利用させてもらっていたんですが…残念です。

目次

現在のお店の様子

abc_mart02

11月9日付で閉店してしまったようです。店舗跡には早速ベニヤ板の壁ができてました。
サンストの2階が寂しくなっちゃいますね。

ちなみに、他の近隣店舗はプレ葉ウォーク浜北店になるみたいです。
言われてみればプレ葉にもにありましたね!!

ららぽーと磐田店は東海地区最大級の面積でリニューアルオープン!?

abc_mart03

ニトリの横のスペースには、靴のABC-MARTが11月21日に東海地区最大級の面積で改装オープンすると書いてあった。

ららぽーと磐田店は現在改装中みたい。この改装が終わると、なんと「東海地区最大級の面積」となってリニューアルオープンするようです。

さらに求人情報サイトを見ると、店舗名も変わって「ABC-MART メガステージららぽーと磐田店(仮)」となるんだとか。
「メガステージ」って普通のABCマートとどう違うんですかね?気になります。

サンストリート浜北SC店の閉店は残念でしたが、ららぽーと磐田店のリニューアルは楽しみですね。オープンしたら行ってみたいと思います。

// ららぽーと磐田店の画像は「とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver」さんからお借りしました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメント

コメントする

目次
閉じる